#author("2024-04-11T07:59:36+09:00","","") #contentsx *キャラクタークリエイトについて [#d5a613e0] ゲーム開始時に覚者(主人公)のキャラクリエイトが可能。 最初のリムストーンに触れた際にメインポーンのキャラクリエイトが可能。 ※キャラクタークリエイトができる無料デモ版が配信されています(製品版に引き継ぎ可能)。 *体重とステータス [#d5a613e0] -体重が重いほど所持重量制限が増加 -体重が軽いほど移動速度とスタミナ回復量が増加 -前作のスタミナ消費量/リーチには影響なし? -体重が増減する項目 身長/筋肉量/太さ/頭部/上半身/下半身 前作では覚者は体重が軽め、ポーンは体重が重めというパターンが人気だった。 特に身長による体重の増減幅が大きいので、手っ取り早く体重を増減させたいなら身長を変えると良い。 ※所持重量は序盤にそれなりの差が出るが、プレイを損なうほどの影響はないのでお好みで。 *ゲーム開始後のエディット [#e496eaab] -覚者、メインポーン共にゲーム開始後も髪型、化粧、身体の装飾の変更が可能 -ヴェルンワースとバクバタルの理容店で、それぞれ10000G(まとめて25000G)でエディットできる -髪の色などはヴェルンワース、バクバタルの理容店それぞれ専用の色がある -バクバタルのポーンギルドで購入できる染め粉があると理容店で使用できる色が追加される -また、「転身の秘術」を使用することで体形や顔を含めた再エディットも可能 -「転身の秘術」はヴェルンワースのポーンギルドで500Rで%%2個販売%%している ※Ver.1.05 (2024/03/29)のアップデートで99個に変更 *周回ニューゲーム時のエディット [#e496eaab] -ゲームクリア後、「引き継いで最初から開始」時に無条件で1回再エディットが可能 -この時のエディットでのみ、名前、ニックネームの変更もできる -また、別途デモ版で作っておいたデータを再度読み込むことも可能 *コメント [#cef68f58] #pcomment(reply)
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」