コメント/竜憑き の履歴(No.77)

最終更新:

竜憑き

そうなるとこのシステムほんまなんで入れたん・・・?

2024-03-27 (水) 10:27:27 [ID:E1rPaagEsJo]

100歩…10000歩譲って今のままの仕様でも良いからキャンプも任意セーブの対象にして欲しいわ。
それかオートセーブオフにさせて欲しい。

2024-03-31 (日) 23:23:10 [ID:mDEvJLyp1nI]

新しい街に到着→竜憑き発症→クエスト関連NPCの名前すらわからない だと完全に詰みやん

2024-04-03 (水) 01:37:25 [ID:Ptn/ompfyYU]

これ実装して何の意味あったのかね、キャンプ沢山使ってねって事か

2024-04-03 (水) 21:45:18 [ID:H.v/yiKosN6]

どうせNPCは死んでも復活するしクエストフラグが折れるわけでもないし、ポーンに傷がつくだけだから気にしすぎるのもどうかと思うけどね。
重要NPCも復活するから無理に蘇生しなくていいわ。

2024-04-04 (木) 12:02:08 [ID:E1rPaagEsJo]

初期:元の色~薄い赤みを帯びた明滅(発症直後、戦闘時の発言異常はこの時点で確認)
中期:明滅がなくなり瞳孔が常に赤みを帯びた色に(2,3日経過、この時点では宿泊しても未発生)
末期:瞳孔部が蛍光色の赤になり薄く発光(4,5日経過、この状態で宿泊した翌日発動)

末期の目の色は明らかに異質だったので確認すればひと目で分かりそうです
夜間or屋内でランタンをつけて至近距離で確認すると分かりづらいので消した方が良さそう

2024-04-10 (水) 04:47:35 [ID:w06K0g/S7to]

蘇生しても死亡した一部のショップNPCが別人に入れ替わったりもするので、
久遠でも発動前の状況を完全に取り戻せるわけではないのね…

2024-04-11 (木) 05:10:00 [ID:w06K0g/S7to]

他にもアイテムやホットキーで治るようにするやつとかもある。

2024-04-12 (金) 02:03:26 [ID:9qDwy8pZv4U]

だからと言ってここで当然のようにmodの話をするのは良くないというのはそれはそう。

2024-04-13 (土) 19:15:27 [ID:BYujOlApdTw]

この書き方だと色々不明瞭だと思うかな

2024-04-14 (日) 00:50:28 [ID:cRyJtqIKFQg]