コメント/取り返しがつかない要素 の履歴(No.9)
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取り返しがつかない要素
- クソゲーや?
[ID:rAKxjYtoeHE]
- なんか二度と取れないもの出ても周回ゲーだからええやろって開発は思ってそう
[ID:mmxNZ7M85Ww]
- 実際前作でも二週目前提で取るもの的な似たような感じあるし
[ID:sxRLFSbbTbI]
- 竜憑きによる住民全滅はゲーム内時間で7日経つと被害者全員復活するから自宅か自宅無いならベンチ座りまくれば良い、って聞いたけどどうなんやろ?
[ID:3QCKJ7pxTXY]
- 自分は復活しませんでした。
[ID:0dkSd1h0zXU]
- 竜憑きって見れば見るほどユーザーに何も利点ないしドラゴンズドグマ2のゲーム性に反する要素だし何が目的なのか開発に説明してほしい
課金アイテム買わせたいって事でいいのか?
[ID:HkL9tQqio9E]
- クソゲーオブザイヤー受賞おめでとうございます
[ID:RCOStxGUp22]
- まともに遊べてる時点でノミネートすらされんぞ
[ID:Ypov8gQFLAg]
- お客様いて草
[ID:682K4pT4OVM]
- 竜憑きなってからすぐに牛車のところにいって呼びまくったらなぜかNPCが復活してました
[ID:xDLgfoP9xK6]
- 死体安置所で確認するとストーリー上のNPCなどは死亡したままなので結局は竜鼓動なり使う必要がありそうです
[ID:xDLgfoP9xK6]
- 竜憑き罹ったら赤目になる前に「指示がなくとも〜」や「力がみなぎってきた」発言するっぽい?ドレイク2体狩ってから急に雇っていたポーンがそう言う発言をし始めて念の為に解雇した。リム内のポーンも赤目が多くなってる印象あるからまじで注意
[ID:cw0Yj6V0XRA]
- 竜憑きに関して色々情報探ってますが現状
・赤目のポーンは基本入水
・万が一発症した場合、重要NPCは日数による自動復活しないので蘇生する必要あり
・蘇生方法は竜の鼓動か久遠の竜鼓動で蘇生
・竜の鼓動は鼓動の欠片持ちレベル1ポーンを雇いまくって集める
・久遠の竜鼓動はスフィンクスの謎解きまたはスフィンクスをマジックアーチャーの高火力で一瞬で殺し切る事で入手
ですかね。
[ID:AdJCgxi0NTM]
- ありがてぇ、今回はネット断ちしなくて正解だった。
ずっと待ってたのにこんなんじゃ悲しいわ。
やるけど。
[ID:SKGmQEvi2tk]
- 最初の証入手場所って周回でリセットされるのかよ。。。
[ID:OBDkVk9prDs]
- 竜憑き発症して検索したらここに来た
RONIN買えばよかった
[ID:vW0ffsrdFZo]
- なんでこんなデメリットしかない要素取り入れたんですかね、、?DA大好きだったから落ちぶれっぷりが悲しい、今作はホントにクソゲーになっちゃったよ。
[ID:eyyKt2wMvNo]
- 今作ストレス要素多いね…アプデか次作で改善されるといいな
[ID:e.goy3ybhWE]
- 頻繁に重量調整でアイテム受け渡しするけど、コマンドミスで捨てちゃったアイテムを回収する事は出来ないので要注意です。宝物庫の鍵捨てちゃった...。直後に再起動してもダメでした。
[ID:gc7c9H6p2KE]
- アイテム捨てたら足元にあるよ。ポーンの所持品捨てたら、そのポーンの足元にある。
[ID:/clGtVnfCb.]
- 初心の証に関しては報酬しょぼいし気にしなくていいって結論になったわ、日数経過がめんどくさいんですけどね
[ID:VNNJzYIUGXg]
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