敵の攻撃を回避してから少しずつ攻撃を当てていくかベイルのカウンター攻撃をガードさせた後は特定の攻撃をしてくる特性を利用して戦おう。
どちらにしろベイルでアーチ持ちを相手にするのはキツイのでなるべくベイルを持たなくていいような武器奪いを心掛けましょう。
ガーレで通常攻撃・ジャンプ通常攻撃をしよう。
オーバーブースト等は逆に時間のロスになります。
敵の挙動・体力、イーノックの鎧の耐久度が違います。
特に敵の体力は2倍程度あり、攻撃頻度も高くなるのでアクション初心者であるならEasyをオススメします。
白い鎧(一番いい装備)の損傷度で残り体力を表現しています。
鎧が壊れてなくなった状態でダメージを受けると「連打復帰」となり、ボタン連打で復帰すると鎧が一定量回復。
ボタン連打しない、または復帰できない場合はゲームオーバーとなります。
鎧の損傷度等は素手・鎧ページに書いてあります。
スペシャルフォームではコンボ・力の焔を取ってもスコアに加算されないため無理です。
たくさんあるようです。
4月14日に配信されます。
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