種族・属性・状態 の変更点

最終更新:

*種族・属性・状態
#contents

**種族
||種族名|h
|&ref(種族・属性・状態/majuu.jpg,nolink,魔獣);|魔獣|
|&ref(種族・属性・状態/mamono.jpg,nolink,魔物);|魔物|
|&ref(種族・属性・状態/hatyuu.jpg,nolink,爬虫);|爬虫|
|&ref(種族・属性・状態/koukaku.jpg,nolink,硬殻);|硬殻|
|&ref(種族・属性・状態/ryuuzoku.jpg,nolink,龍族);|龍族|
|&ref(種族・属性・状態/shokubutu.jpg,nolink,植物);|植物|

**属性
||属性名|h
|&ref(種族・属性・状態/honoo.jpg,nolink,属性);|炎属性|
|&ref(種族・属性・状態/kaminari.jpg,nolink,属性);|雷属性|
|&ref(種族・属性・状態/koori.jpg,nolink,属性);|氷属性|
|&ref(種族・属性・状態/kaze.jpg,nolink,属性);|風属性|

**攻撃タイプ
||名前|h
|&ref(種族・属性・状態/kinsetu.jpg,nolink,近接);|近接|
|&ref(種族・属性・状態/kansetu.jpg,nolink,間接);|間接|
|&ref(種族・属性・状態/mahou.jpg,nolink,魔法);|魔法|

**状態異常
||状態異常名|効果|h
|&ref(種族・属性・状態/kizetu.jpg,nolink,属性);|気絶|行動不能になる。ダメージを受けるか次のフェイズになると解除。|
|&ref(種族・属性・状態/mahi.jpg,nolink,属性);|麻痺|行動不能になる。ダメージを受けても解除されない。|
|&ref(種族・属性・状態/doku.jpg,nolink,属性);|毒|フェーズが終了するたびに一定のダメージを受ける。|
|&ref(種族・属性・状態/suijaku.jpg,nolink,属性);|衰弱|HP自動回復が発生しなくなり、アイテム、魔法の回復量が1/2になる|
|&ref(種族・属性・状態/huuin.jpg,nolink,属性);|封印|スキルの効果を得られなくなる。|
|&ref(種族・属性・状態/konran.jpg,nolink,属性);|混乱|ランダムな行動をとる。|

*コメント
#pcomment(,noname,reply,10)