出撃 | 主人公、ヴァンドレ、クラン、フラン |
---|---|
勝利条件 | ルミエルを撃破する |
敗北条件 | リュールが撃破される |
&ref(): File not found: "第2章H.jpg" at page "第2章 神竜王ルミエル"; |
&ref(): File not found: "第2章L.jpg" at page "第2章 神竜王ルミエル"; |
アクスファイター相手には主人公で攻撃するとブレイクさせられる。
アーチャーなど射程が2のみの相手には隣接して攻撃すると反撃されないので隣接して攻撃していこう。
ルミエルは移動しないのでクランであれば安全にダメージを与えられる。茂みにいるので主人公とクランを隣接させて命中率を少しでも上げてから攻撃すると良い。
初期配置のルミエルを撃破すると敵が再配置される。
前半戦でエンゲージした場合、エンゲージ状態は解けるが、もう一度ゲージを溜めればエンゲージできる。
敵のソードナイトはエンゲージ後にレイピアで攻撃すると楽に倒せる。
ルミエルは近づくとこちらに攻撃を仕掛けてくるので、ルミエルの攻撃範囲に近づく際は注意しよう。特にナイトキラーを所持しているため、ヴァンドレが攻撃を受けると危険。
散策では光っている場所からベリーなどの素材が手に入る。
No. | 名前 増援条件 | クラス スタイル | 難度 | LV | スキル | 装備・所持品 |
1 | ルミエル | 神竜ノ王 竜族 | N | 5 | なし | リベラシオン |
---|---|---|---|---|---|---|
2 | 造られしもの | アクスファイター 連携 | N | 2 | なし | てつの斧 |
3 | 造られしもの | アーチャー 隠密 | N | 2 | なし | てつの弓 |
No. | 名前 増援条件 | クラス スタイル | 難度 | LV | スキル | 装備・所持品 |
1 | ルミエル&シグルド | 神竜ノ王 竜族 | N | 5 | 再移動 迅走 | リベラシオン ナイトキラー |
---|---|---|---|---|---|---|
2 | 造られしもの | ソードナイト 騎馬 | N | 3 | なし | てつの剣 |
3 | 造られしもの | ソードナイト 騎馬 | N | 3 | なし | てつの剣 |
4 | 造られしもの | アーチャー 隠密 | N | 3 | なし | てつの弓 |
5 | 造られしもの | ランスファイター 連携 | N | 3 | なし | てつの槍 |
6 | 造られしもの | アクスファイター 連携 | N | 3 | なし | てつの斧 |
コメントはありません。 コメント/第2章 神竜王ルミエル
© Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS, LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」