セリーヌ | |
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初期兵種 | ノーブル |
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CV | 鬼頭明里 |
項目 | LV | 移動 | HP | 体格 | 力 | 魔力 | 技 | 速さ | 守備 | 魔防 | 幸運 |
初期値 | 5 | 4 | 22 | 4 | 7 | 10 | 9 | 10 | 5 | 7 | 11 |
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第4章の戦闘開始後に加入する。紋章士の指輪「セリカ」を所持しており、セリカとも相性が良い。
初期クラスはノーブルだがアルフレッドと違い魔道士系となっている。
幸運がずば抜けて良く伸び、次いで速さと魔防も優秀。
魔道系かと思いきや攻撃力に関する成長率は力>魔力。
ノーブル(魔道)の成長率を足しても已然として力の方が伸びやすく、魔力は低め。
多少魔力の伸びやすい歩兵版ペガサスと言った感じ。
ただし体格も低い為に強力な剣を持つと速度が活かせなくなるのも痛い。
魔力も完全な物理クラスほど成長率が低い訳では無いが、もしヘタレてしまった場合はペガサス系に転職すると魔防と速さを活かせ、将来的にグリフォンナイトになって杖も持てる。
ただし体格問題は解決しないので、紋章士リーフを使う、リーフから体格アップを継承するなどして体格を補完すると物理運用しやすくなる。
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