項目 | LV | 移動 | HP | 力 | 魔力 | 技 | 速さ | 守備 | 魔防 | 幸運 | 体格 |
初期値 | 1 | 4 | 19 | 1 | 8 | 11 | 9 | 4 | 7 | 4 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
限界値 | 1 | -1 | 2 | 2 | -2 | -1 | |||||
成長率 | 40 | 35 | 10 | 40 | 50 | 30 | 25 | 20 | 5 |
1章終了後に加入するマージ。
初期スキルの「碧の信仰」は主人公と隣接していると両方の命中+10。茂みにいる敵など回避率が高い敵に攻撃する際はできるだけ隣接して命中率を上げると良い。
マージではあるものの魔力の成長率がかなり低め。全体的な成長率も高くなく、魔法を使う兵種としては他にライバルもいるのであまり期待できない。
クランを使いたい場合は、魔力よりも力の成長率が高いことから早いうちに物理系の兵種にするほうが無難。
HPや守備が伸びにくいため、シーフやスナイパーなど敵の攻撃を受けにくい立ち回りができるユニットにクラスチェンジするのがオススメ。
コメントはありません。 コメント/クラン
© Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS, LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」