項目 | LV | 移動 | HP | 力 | 魔力 | 技 | 速さ | 守備 | 魔防 | 幸運 | 体格 |
初期値 | 6 | 5 | 26 | 8 | 4 | 13 | 13 | 5 | 9 | 10 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
限界値 | -2 | +1 | +3 | -1 | |||||||
成長率 | 75 | 25 | 35 | 40 | 55 | 30 | 25 | 25 | 5 |
第4章の戦闘開始後に加入する。
初期クラスはランスペガサス。
力よりも魔力のほうが成長率が高い。速さの伸びがいいので体格の低さもある程度は補える。
クラスチェンジはそのままいけばグリフォンナイトかドラゴンナイトが候補になる。力や守備を伸ばしたい場合はドラゴンナイト、「炎の槍」などの魔法武器を使わせる場合はグリフォンナイトがオススメ。槍は重いので、体格を考えると剣系のグリフォンナイトにして「いかづちの剣」を使わせるのも選択肢に入る。
槍系のグリフォンナイトであれば天性素質があるため武器Sの「ブリューナク」も使える。ただし、やはり重さがネックとなるため速さや体格の成長や自軍の槍系ユニットとの兼ね合いとなる。
コメントはありません。 コメント/クロエ
© Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS, LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」