推奨Lv | 3 |
---|---|
出撃人数 | 10人 |
勝利条件 | 敵の全滅 |
敗北条件 | 主人公または級長の敗走 |
A | B | C | D | E | F | G | H | I | J | K | L | M | N | O | P | Q | R | S | T | U | V | W |
拾えるアイテム | 錆びた弓(マップ左の草地) |
---|---|
錆びた槍(森) | |
訓練用籠手(深い森) | |
扉の鍵(マップ中央よりの草地) |
身支度→騎士団変更から騎士団を変更できる。
デフォルトで騎士団を率いているので変更しなくても問題ない。
マップ上で紫色や黄色に光っている場所で待機するとアイテムを拾えたり、経験値をもらえる。
紫色の場所ではアイテムを、黄色の場所では経験値と騎士団の兵力回復。
まずは初期配置の北にいる敵を倒してしまおう。
森の東側にいる敵は、森に誘い込んで倒すのが安全。
計略や弓・魔法を使って、敵に反撃させないようにHPを削ってからトドメを刺していこう。
進軍していくと、少しずつ敵がこちらに向かってくるようになる。
敵将も向かってくるので、HPが低いユニットは下がるか傷薬などでHPを回復しよう。
敵将は他の敵よりも若干強いものの、ほとんど変わらないので問題なく倒せるだろう。
No. | 名前 増援条件 | クラス 行動タイプ | 難度 | L V | H P | 移動 | 力 | 魔力 | 技 | 速さ | 幸運 | 守備 | 魔防 | 魅力 | スキル | 装備・所持品 |
1 | 教団兵 | 兵士 | N | 5 | 27 | 4 | 8 | 7 | 7 | 7 | 4 | 5 | 3 | 7 | - | 鉄の槍[D] 金塊 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2 | 教団兵 | 兵士 | N | 3 | 26 | 4 | 8 | 6 | 7 | 7 | 4 | 5 | 3 | 7 | - | 鉄の槍[D] |
3 | 教団兵 | 兵士 | N | 3 | 26 | 4 | 8 | 6 | 7 | 7 | 4 | 5 | 3 | 7 | - | 鉄の槍[D] |
4 | 教団兵 | 兵士 | N | 3 | 26 | 4 | 8 | 6 | 7 | 7 | 4 | 5 | 3 | 7 | - | 鉄の槍[D] |
5 | 教団兵 | 兵士 | N | 3 | 26 | 4 | 8 | 6 | 7 | 7 | 4 | 5 | 3 | 7 | - | 鉄の槍[D] |
6 | 教団兵 | 兵士 | N | 3 | 26 | 4 | 8 | 6 | 7 | 7 | 4 | 5 | 3 | 7 | - | 鉄の槍[D] |
7 | 教団兵 | 兵士 | N | 3 | 26 | 4 | 8 | 6 | 7 | 7 | 4 | 5 | 3 | 7 | - | 鉄の槍[D] |
8 | 教団兵 | 兵士 | N | 3 | 26 | 4 | 8 | 6 | 7 | 7 | 4 | 5 | 3 | 7 | - | 鉄の槍[D] |
9 | 教団兵 | 兵士 | N | 3 | 26 | 4 | 8 | 6 | 7 | 7 | 4 | 5 | 3 | 7 | - | 鉄の槍[D] |
10 | 教団兵 | 兵士 | N | 3 | 26 | 4 | 8 | 6 | 7 | 7 | 4 | 5 | 3 | 7 | - | 鉄の槍[D] |
11 | 教団兵 | 兵士 | N | 3 | 26 | 4 | 8 | 6 | 7 | 7 | 4 | 5 | 3 | 7 | - | 鉄の槍[D] |
12 | 教団兵 | 兵士 | N | 3 | 26 | 4 | 8 | 6 | 7 | 7 | 4 | 5 | 3 | 7 | - | 鉄の槍[D] |
13 | 教団兵 | 兵士 | N | 3 | 26 | 4 | 8 | 6 | 7 | 7 | 4 | 5 | 3 | 7 | - | 鉄の槍[D] |
14 | 教団兵 | 兵士 | N | 3 | 26 | 4 | 8 | 6 | 7 | 7 | 4 | 5 | 3 | 7 | - | 鉄の槍[D] |
15 | 教団兵 | 兵士 | N | 3 | 26 | 4 | 8 | 6 | 7 | 7 | 4 | 5 | 3 | 7 | - | 鉄の槍[D] |
コメントはありません。 コメント/実戦演習
© 2019 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS Co-developed by KOEI TECMO GAMES CO., LTD.