出撃人数 | |
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勝利条件 | |
敗北条件 |
A | B | C | D | E | F | G | H | I | J | K | L | M | N | O | P | Q | R | S | T | U | V | W |
表の見方
No.(1) | 名前(2) 増援条件(3) | クラス(4) 行動タイプ(5) | 難度(6) | L V | H P | 移動 | 力 | 魔力 | 技 | 速さ | 幸運 | 守備 | 魔防 | 魅力 | スキル(7) | 装備・所持品(8) |
1 | フェルディナント 2ターン目ET終了時 | ファルコンナイト 遊撃 | N | 00 | 00 | 00 | 00 | 00 | 00 | 00 | 00 | 00 | 00 | 00 | 生きるための知恵 | 鉄の槍[B] ツヴァイハンダー[C] |
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(1)…マップに対応した敵の番号
(2)…ユニットの名前
(3)…出現する条件(ETはエネミーターン、PTはプレイヤーターン)、記述なしは初期配置
(4)…ユニットのクラス
(5)…ユニットの行動タイプ(※)
(6)…難易度(Nはノーマル、Hはハード)
(7)…所持している技能スキル、兵種スキル、個人スキル
(8)…ユニットの装備・所持品(一番上の装備品は初期装備、緑字はドロップアイテム、[]内は技能レベル)
※…行動タイプについて
・突撃:自軍ユニットに積極的に近寄り、攻撃する
・索敵:普段は動かないが、自軍ユニットが攻撃可能範囲に侵入した場合のみ近寄って攻撃する
・遊撃:目標を定めず移動し、自軍ユニットが攻撃可能範囲に侵入した場合のみ近寄って攻撃する
・迎撃:場を動かず、自軍ユニットが武器の射程範囲に入った場合のみ攻撃するが、その後は突撃に移行
・防衛:場を動かず、自軍ユニットが武器の射程範囲に入った場合のみ攻撃する
・待機:自らは何もしないが、攻撃を受けた場合のみ反撃する
・逃走:マップの端、または外に向かって逃走するが、攻撃を受けた場合にのみ反撃する
・特殊:変則的な動きをする
・連動:同じグループのユニットが戦闘行為をした場合、そのグループの全ユニットが自軍ユニットに突撃
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