#author("2019-07-26T08:14:48+00:00","","") #author("2019-07-26T09:38:58+00:00","","") *お茶会(行動消費1) [#o456c91e] #contentsx **お茶会について [#r67993c1] 白雲の章 青海の節(7月) のクエスト「お茶会をしてみよう」クリア後に解放。 お茶会に選んだ相手との好感度が上昇し、会話が大いに盛り上がるとお互いの魅力も上昇する。 最初にお茶に使う葉を選び、相手の好みとなる話しを3択から選んでいくことになる。 3回の会話のうち2回失敗すると、その時点でお茶会終了。 3回盛り上がると4回目の会話が発生し、すべて成功すると「見つめる」や「贈り物」ができる。 お茶会に誘えるキャラクターは担任となった学級の生徒か、好感度が上昇している他学級の生徒。 また、誕生日にはお茶会に誘うこともできる。 **黒鷲の学級 [#cb5faefe] -リンハルト 猫の話、昼寝の話、旅行したい国、将来の夢、最近読んだ本、いつもありがとう 考えを言う -ペトラ 目標とする人物、もっと仲良くなりたい **青獅子の学級 [#a7a46f07] -ドゥドゥー 頼りにしてる、目標とする人物 **金鹿の学級 [#n0a94282] -レオニー 目標とする人物、精強な騎士の話 **コメント [#t602ac3a] #pcomment(,noname,reply,10)
© 2019 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS Co-developed by KOEI TECMO GAMES CO., LTD.