コメント/ツィリル の変更点

最終更新:

#author("2019-09-15T13:45:28+00:00","","")
#author("2020-02-16T06:18:08+00:00","","")
[[ツィリル]]

-ステータスの伸びは良いけど理学信仰どっちも苦手だからせっかく上がった魔力は無駄になってしまう 物理ならボウナイトもドラマスも目指せるしなかなか悪くない ただしそうなると飛燕を取れる女性陣やフェリクスなどに席を取られがち
RIGHT:&new{2019-09-03 (火) 11:43:17};SIZE(10){ [ID:VZb6i8JzWmA]}
-良成長の補正値が低すぎるせいでたまに良成長下でへたれることがある
悲しい
RIGHT:&new{2019-09-03 (火) 16:37:43};SIZE(10){ [ID:QqPhvxi0QUo]}
-頑張って育てれば強いユニットに化ける。斧と飛行の技能を育てドラゴンナイトにするか、弓を育ててスナイパーにする。
だけど、弓の技能をC+まで育てると近距離連射が手に入るから最初にこっちを育てるのも悪くない。
RIGHT:&new{2019-09-15 (日) 22:45:28};SIZE(10){ [ID:moj19a/LhVg]}
-良成長込みというか良成長頼みの成長率をしているので薄く広ーく成長する。
よってクラス補正で力が上がりやすい職・・・というか斧職で鍛える事で安定して強いユニットになれる。
1部では平民固定の為、スカウトが遅くなる程に弱くなるので最速でスカウトしたい。(本人の成長率も加味すると技・守備・幸運はトップクラスになるのでなおの事斧とは相性がよい)
最大のネックは、このポジションのユニットが今作はかなり多いので戦力的にはわざわざスカウトする程ではないという点か。斧にいくとせっかくの強戦技・近距離連射が達人スキル欠如の為火力不足になるのも悩み。
RIGHT:&new{2020-02-16 (日) 15:18:08};SIZE(10){ [ID:LQIOGtGSrfU]}