マップ | 地形 | 守 備 | 回 避 | 回 復 | |
平地・橋 | 0 | 0 | 0 | ||
河 | 0 | 0 | 0 | ||
低壁 | 待機不可 | ||||
光る床 | イベント | ||||
情報 | |||||
勝利条件 | 敵の全滅 | ||||
---|---|---|---|---|---|
出撃人数 | 4 | ||||
敵の総数 | 8 | ||||
イベント | |||||
クロムにフレデリクをダブルさせるだけで、魔道士以外からの攻撃をほぼ受けなくなる。
マイユニットの魔法で削り、クロムを前に出して止めを刺していこう。
サンダー持ちの魔道士の必殺には注意をし、必殺が出たら死んでしまうようならフレデリクで攻撃をしよう。
ボスは一発屋のスキルがあるが、一撃で死ななければ反撃で削ることも簡単にできる。
経験値を少しでも稼いでおきたい場合はフレデリクとダブルせずにダメージを与えて経験値を稼ぐといいだろう。
1章へ>1章 砕かれた日常 ハード
※所持スキルは、そのクラスで習得できるスキルをランダムで所持
※敵のパラメータは+-1程度ランダムで変化
敵ユニット | クラス | LV | HP | 力 | 魔 力 | 技 | 速 さ | 幸 運 | 守 備 | 魔 防 | 移 動 | 所持品 | 備考 | |
1 | ならず者 | 蛮族 | 1 | 21 | 7 | 0 | 3 | 6 | 3 | 1 | 0 | 5 | 青銅の斧 | |
2 | ならず者 | 剣士 | 1 | 19 | 6 | 0 | 7 | 8 | 7 | 1 | 0 | 5 | 青銅の剣 | |
3 | ならず者 | 蛮族 | 1 | 21 | 7 | 0 | 3 | 6 | 3 | 1 | 0 | 5 | 青銅の斧 | |
4 | ならず者 | 魔道士 | 1 | 17 | 0 | 6 | 5 | 6 | 5 | 0 | 2 | 5 | ウインド | |
5 | ならず者 | 剣士 | 1 | 19 | 6 | 0 | 7 | 8 | 7 | 1 | 0 | 5 | 青銅の剣 | |
6 | ならず者 | 剣士 | 1 | 19 | 6 | 0 | 7 | 8 | 7 | 1 | 0 | 5 | 青銅の剣 | |
7 | ならず者 | 魔道士 | 1 | 17 | 0 | 6 | 5 | 6 | 5 | 0 | 2 | 5 | サンダー | |
8 | ゲリバ | 蛮族 | 3 | 25 | 10 | 0 | 6 | 9 | 3 | 3 | 0 | - | 手斧 | 一発屋 |
コメントはありません。 コメント/序章 新たなる歴史 ハード
©2012 Nintendo/INTELLIGENT SYSTEMS
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」