武器LV | 有利 | 不利 |
A | 攻撃力+1 命中値+15 | 攻撃力-1 命中値-15 武器LV補正無効 |
B | 攻撃力+1 命中値+10 | 攻撃力-1 命中値-10 武器LV補正無効 |
C | 命中値+10 | 命中値-10 武器LV補正無効 |
D | 命中+5 | 命中-5 武器LV補正無効 |
E |
武器 | A | B | C |
剣 | 攻撃力+3 | 攻撃力+2 | 攻撃力+1 |
槍 | 攻撃力+2 命中値+5 | 攻撃力+1 命中値+5 | 攻撃力+1 |
斧 | 命中値+15 | 命中値+10 | 命中値+5 |
弓 | 攻撃力+2 命中値+5 | 攻撃力+1 命中値+5 | 攻撃力+1 |
魔 | 攻撃力+2 命中値+5 | 攻撃力+1 命中値+5 | 攻撃力+1 |
杖 | 回復量+3 | 回復量+2 | 回復量+1 |
特攻補正 | 非特攻=1 特攻=3 |
必殺補正 | ダメージ値×3 |
攻撃力 | (力 or 魔力)+(武器威力×特攻補正)+武器LV補正+3すくみ補正 |
防御力 | (守備 or 魔防)+地形効果+(杖効果 or 聖水) |
命中値 | (技×1.5)+(幸運÷2)+武器命中値+武器LV補正+3すくみ補正+スキル効果+支援効果 |
回避値 | (速さ×1.5)+(幸運÷2)+地形効果+スキル効果+支援効果 |
必殺値 | (技÷2)+武器必殺値+スキル効果+支援効果 |
必殺回避値 | 幸運+スキル効果+支援効果 |
追撃発動 | 自分の速さ−相手の速さ≧5 |
杖の回復量 | 杖の固定値+魔力 ライブ=5 リライブ=10 |
戦闘力 | 力+魔力+技+速さ+幸運+守備+魔防 |
経験値取得量 | |
内部レベル | 現在レベル(上級クラスは+20)+加算レベル |
加算レベル | (チェンジプルフ使用時のレベル−1)÷2 |
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