オートガッツ の履歴差分(No.1)

最終更新:

#htmlinsert(ads.html)
*オートガッツ
-バトル開始時にガッツが発動します。効果が切れると2度目は発動しません。
-[[継承優先度]]:8
**同系統の特性アビリティ
-[[オートガッツ]]
**覚えるモンスター
|100|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|RIGHT:70|300|c
|COLOR(white):モンスター名|COLOR(white):Lv|COLOR(white):継承|>|>|>|>|COLOR(white):必要成長アイテム数|COLOR(white):ギル換算|COLOR(white):CENTER:同時に覚える継承可能な特性アビリティ&br;(Lv:特性アビリティ名(継承優先度))|h
|~|~|~|COLOR(white):1|COLOR(white):2|COLOR(white):3|COLOR(white):4|COLOR(white):5|~|~|h
|[[あまのじゃく]]|13|◯||18||||5,400|06:[[破魔耐性+10%]](1)|
|[[のつご]]|13|◯||18||||5,400|06:[[激痛耐性+10%]](1)|
|[[ヤシャ]]|20|◯|||66|||39,600|12:[[HP+25%]](7) 19:[[物理攻撃+20%]](5)|
|[[ジャボテンダー]]|20|◯||||45|5|117,750|01:[[魔法低下]](6)|
|[[コチュー]]|35|◯|||31|46|5|138,300|05:[[ピンチにガッツ]](6) 15:[[弱守耐性+10%]](1) 18:[[アイテム入手UP+]](4) 24:[[各種異常効果短縮]](8)|