デスペル改 の履歴差分(No.1)

最終更新:

#htmlinsert(ads.html)
*デスペル改
-破魔:最後にかけられた2回分、強化・防御アビリティの効果を消去し、大きな物理ダメージ。弱体系。
-継承:×
**ジャマーのアビリティ
-×[[デプロテ改]] ×[[重デプロガ]] ×[[デシェル改]] ×[[重デシェガ]] ×[[バイオ改]] ×[[重バイオガ]] ×[[ウィーク改]] ×[[重ウィーガ]] ×[[デスペル改]] ×[[重デスペガ]] ×[[フォーグ改]] ×[[重フォーガ]] ×[[ペイン改]] ×[[重ペインガ]] ×[[カーズ改]] ×[[重カーズガ]] ◯[[デプロテ]] ◯[[デプロガ]] ◯[[デシェル]] ◯[[デシェガ]] ◯[[ブラッド]] ◯[[ブラドガ]] ◯[[バイオ]] ◯[[バイオガ]] ◯[[ウィーク]] ◯[[ウィーガ]] ◯[[デスペル]] ◯[[デスペガ]] ◯[[フォーグ]] ◯[[ペイン]] ◯[[ペインガ]] ◯[[カーズ]] ◯[[カーズガ]] ×[[悪夢の時]] ×[[JAMボーナスUP]] ×[[JAMボーナスUP+]] ×[[バッドタイム]]
**覚えるキャラクター
-いません。
**覚えるモンスター
|100|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|RIGHT:70|300|c
|COLOR(white):モンスター名|COLOR(white):Lv|>|>|>|>|COLOR(white):必要成長アイテム数|COLOR(white):ギル換算|COLOR(white):CENTER:同時に覚える継承可能な特性アビリティ&br;(Lv:特性アビリティ名(継承優先度))|h
|~|~|COLOR(white):1|COLOR(white):2|COLOR(white):3|COLOR(white):4|COLOR(white):5|~|~|h
|[[カンナカムイ]]|1||||||0|01:[[呪詛耐性+10%]](1)|
|[[ヴィーキング型]]|7||6||||1,800|05:[[火耐性+10%]](1)|
|[[サモヴィーラ]]|3||||2||3,900|01:[[呪詛耐性+10%]](1)|
|[[ピパピパ]]|20|||31|5||28,350|01:[[攻撃してATB小回復]](5) 09:[[呪詛耐性+10%]](1)|
|[[ドレイナー]]|28|||31|32||81,000|17:[[各種異常耐性+10%]](5) 20:[[攻撃してATB回復]](6)|
|[[バマパマ]]|38|||31|46|9|162,300|16:[[ピンチにシェル]](5)|