ヘイスト対抗 の履歴差分(No.1)

最終更新:

#htmlinsert(ads.html)
*ヘイスト対抗
-ヘイスト(加速)状態の敵に対して物理攻撃が向上し、さらに自身もヘイスト効果。
-継承:×
**アタッカーのアビリティ
-×[[たたかう]] ×[[ルイン]] ×[[ドレインアタック]] ×[[エリアブラスト]] ×[[エリアスイープ]] ◯[[ルインガ]] ×[[メテオジャベリン]] ×[[ATKボーナスUP]] ×[[ATKボーナスUP+]] ×[[エンドストライク]] ◯[[エンドアスピル]] ◯[[ウィークアスピル]] ◯[[ハイボルテージ]] ×[[スマッシュアッパー]] ×[[ゾーンクラッシュ]] ◯[[バックスタブ]] ◯[[チェーンスターター]] ×[[インパクトブレイク]] ◯[[ブレイクバースト]] ×[[マインドピアス]] ×[[ガッツ対抗]] ×[[ブレイブ対抗]] ×[[フェイス対抗]] ×[[プロテス対抗]] ×[[シェル対抗]] ×[[ヘイスト対抗]] ×[[鎧通し]] ×[[非情の牙]] ×[[ブレイクドレイン]] ×[[ブレイクブラッド]] ×[[スロウ追撃]] ×[[デプロテ追撃]] ×[[デシェル追撃]] ×[[ウィーク追撃]] ×[[カーズ追撃]] ×[[フォーグ追撃]] ×[[ペイン追撃]] ×[[バイオ追撃]] ×[[ブレイクチェーン]]
**覚えるキャラクター
-いません。
**覚えるモンスター
|100|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|RIGHT:70|300|c
|COLOR(white):モンスター名|COLOR(white):Lv|>|>|>|>|COLOR(white):必要成長アイテム数|COLOR(white):ギル換算|COLOR(white):CENTER:同時に覚える継承可能な特性アビリティ&br;(Lv:特性アビリティ名(継承優先度))|h
|~|~|COLOR(white):1|COLOR(white):2|COLOR(white):3|COLOR(white):4|COLOR(white):5|~|~|h
|[[マンチキン]]|20||28||||8,400||
|[[ランツクネヒト型]]|20|||66|||39,600|01:[[攻撃してATB回復]](6)|
|[[サボテニョール]]|25|||31|17||51,750|17:[[遅延耐性+44%]](4)|
|[[赤チョコボ]]|57|25|42|32|18||68,400|18:[[ピンチにブレイブ]](5) 29:[[火耐性+45%]](5)|
|[[ゴルゴンゾーラ]]|50|||31|46|37|330,300|44:[[早期ブレイク]](7) 49:[[物理攻撃+25%]](6)|