アイテム入手UP+ の変更点

最終更新:

#htmlinsert(ads.html)

#author("2016-05-06T04:58:02+09:00","","")



*アイテム入手UP+
-バトル後にアイテムを手に入れる確率が上がります。
-[[継承優先度]]:4
**同系統の特性アビリティ
-[[アイテム入手UP+]]
**覚えるモンスター
|100|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|RIGHT:70|300|c
|COLOR(white):モンスター名|COLOR(white):Lv|COLOR(white):継承|>|>|>|>|COLOR(white):必要成長アイテム数|COLOR(white):ギル換算|COLOR(white):CENTER:同時に覚える継承可能な特性アビリティ&br;(Lv:特性アビリティ名(継承優先度))|h
|~|~|~|COLOR(white):1|COLOR(white):2|COLOR(white):3|COLOR(white):4|COLOR(white):5|~|~|h
|[[シュラウドス]]|1|◯||||||0||
|[[コチュー]]|18|◯|||31|3||24,450|05:[[ピンチにガッツ]](6) 15:[[弱守耐性+10%]](1)|
|[[サポテンダー]]|1|×||||||0|COLOR(red):※継承不可|
|[[ビルジバス]]|1|×||||||0|COLOR(red):※継承不可|
|[[銀チョコボ]]|9|×|||11|||6,600|COLOR(red):※継承不可|