#htmlinsert(ads.html) #author("2016-05-06T04:58:02+09:00","","") *エリアスイープ -ターゲットと周囲の敵に物理ダメージを与え、はね飛ばします。 -継承:× **アタッカーのアビリティ -×[[たたかう]] ×[[ルイン]] ×[[ドレインアタック]] ×[[エリアブラスト]] ×[[エリアスイープ]] ◯[[ルインガ]] ×[[メテオジャベリン]] ×[[ATKボーナスUP]] ×[[ATKボーナスUP+]] ×[[エンドストライク]] ◯[[エンドアスピル]] ◯[[ウィークアスピル]] ◯[[ハイボルテージ]] ×[[スマッシュアッパー]] ×[[ゾーンクラッシュ]] ◯[[バックスタブ]] ◯[[チェーンスターター]] ×[[インパクトブレイク]] ◯[[ブレイクバースト]] ×[[マインドピアス]] ×[[ガッツ対抗]] ×[[ブレイブ対抗]] ×[[フェイス対抗]] ×[[プロテス対抗]] ×[[シェル対抗]] ×[[ヘイスト対抗]] ×[[鎧通し]] ×[[非情の牙]] ×[[ブレイクドレイン]] ×[[ブレイクブラッド]] ×[[スロウ追撃]] ×[[デプロテ追撃]] ×[[デシェル追撃]] ×[[ウィーク追撃]] ×[[カーズ追撃]] ×[[フォーグ追撃]] ×[[ペイン追撃]] ×[[バイオ追撃]] ×[[ブレイクチェーン]] **覚えるキャラクター -いません。 **覚えるモンスター |100|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|RIGHT:70|300|c |COLOR(white):モンスター名|COLOR(white):Lv|>|>|>|>|COLOR(white):必要成長アイテム数|COLOR(white):ギル換算|COLOR(white):CENTER:同時に覚える継承可能な特性アビリティ&br;(Lv:特性アビリティ名(継承優先度))|h |~|~|COLOR(white):1|COLOR(white):2|COLOR(white):3|COLOR(white):4|COLOR(white):5|~|~|h |[[アプカルル]]|1||||||0|01:[[攻撃してATB小回復]](5)| |[[アパンダ]]|2||1||||300|01:[[攻撃してATB小回復]](5)| |[[ヴェスペ陣風]]|3|||2|||1,200|| |[[ガンダヤクス]]|6||5||||1,500|02:[[物理攻撃+10%]](1)| |[[金チョコボ]]|5|||4|||2,400|02:[[ブレイク持続UP]](5)| |[[マンドレイク]]|18|25|3||||2,400|04:[[猛毒耐性+10%]](1) 10:[[物理攻撃+10%]](1)| |[[ドレッドノート]]|7|||7|||4,200|01:[[物理攻撃+16%]](4)| |[[ナラシンハ]]|8|||9|||5,400||
© 2009, 2010, 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」