オートベール の変更点

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#author("2016-05-06T04:58:02+09:00","","")



*オートベール
-バトル開始時にベールが発動します。効果が切れると2度目は発動しません。
-[[継承優先度]]:7
**同系統の特性アビリティ
-[[オートベール]]
**覚えるモンスター
|100|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|RIGHT:70|300|c
|COLOR(white):モンスター名|COLOR(white):Lv|COLOR(white):継承|>|>|>|>|COLOR(white):必要成長アイテム数|COLOR(white):ギル換算|COLOR(white):CENTER:同時に覚える継承可能な特性アビリティ&br;(Lv:特性アビリティ名(継承優先度))|h
|~|~|~|COLOR(white):1|COLOR(white):2|COLOR(white):3|COLOR(white):4|COLOR(white):5|~|~|h
|[[ケダチク]]|28|◯|||31|32||81,000|01:[[レイズ時HP回復UP]](5) 12:[[4属性耐性+20%]](7) 25:[[魔法攻撃+20%]](5)|
|[[ナラシンハ]]|44|◯|||31|46|21|234,300|15:[[弱肉強食]](5) 29:[[オートブレイブ]](7)|
|[[マンドレイク]]|99|◯|25|42|32|76|76|637,500|34:[[物理攻撃+16%]](4) 44:[[魔法攻撃+16%]](4) 57:[[ピンチにベール]](5) 88:[[猛毒耐性+66%]](6)|