スロウ追撃 の変更点

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#author("2016-05-06T04:58:02+09:00","","")



*スロウ追撃
-スロウ(遅延)状態の敵に対して、物理攻撃が向上します。
-継承:×
**アタッカーのアビリティ
-×[[たたかう]] ×[[ルイン]] ×[[ドレインアタック]] ×[[エリアブラスト]] ×[[エリアスイープ]] ◯[[ルインガ]] ×[[メテオジャベリン]] ×[[ATKボーナスUP]] ×[[ATKボーナスUP+]] ×[[エンドストライク]] ◯[[エンドアスピル]] ◯[[ウィークアスピル]] ◯[[ハイボルテージ]] ×[[スマッシュアッパー]] ×[[ゾーンクラッシュ]] ◯[[バックスタブ]] ◯[[チェーンスターター]] ×[[インパクトブレイク]] ◯[[ブレイクバースト]] ×[[マインドピアス]] ×[[ガッツ対抗]] ×[[ブレイブ対抗]] ×[[フェイス対抗]] ×[[プロテス対抗]] ×[[シェル対抗]] ×[[ヘイスト対抗]] ×[[鎧通し]] ×[[非情の牙]] ×[[ブレイクドレイン]] ×[[ブレイクブラッド]] ×[[スロウ追撃]] ×[[デプロテ追撃]] ×[[デシェル追撃]] ×[[ウィーク追撃]] ×[[カーズ追撃]] ×[[フォーグ追撃]] ×[[ペイン追撃]] ×[[バイオ追撃]] ×[[ブレイクチェーン]]
**覚えるキャラクター
-いません。
**覚えるモンスター
|100|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|RIGHT:70|300|c
|COLOR(white):モンスター名|COLOR(white):Lv|>|>|>|>|COLOR(white):必要成長アイテム数|COLOR(white):ギル換算|COLOR(white):CENTER:同時に覚える継承可能な特性アビリティ&br;(Lv:特性アビリティ名(継承優先度))|h
|~|~|COLOR(white):1|COLOR(white):2|COLOR(white):3|COLOR(white):4|COLOR(white):5|~|~|h
|[[ゴルゴノプス]]|2|1|||||60||
|[[ヴォジャノーイ]]|8||||7||13,650|05:[[呪詛耐性+44%]](4)|
|[[チュネルペトン]]|17|||31|2||22,500|02:[[アスピル系回復UP]](5) 06:[[HP+10%]](1) 10:[[破魔耐性+10%]](1)|
|[[アプカルル]]|18|||31|3||24,450|01:[[攻撃してATB小回復]](5) 12:[[物理攻撃+16%]](4)|
|[[ドン・トンベリ]]|20|||31|5||28,350||
|[[トンベリ]]|20|||31|5||28,350|01:[[仲間戦闘不能で強化]](5)|
|[[サボテニョール]]|23|||31|11||40,050|17:[[遅延耐性+44%]](4)|
|[[アパンダ]]|60||24|32|63|23|287,250|14:[[ピンチにブレイブ]](5) 46:[[ピンチにプロテス]](5) 55:[[攻撃してATB回復]](6)|