#htmlinsert(ads.html) #author("2016-05-06T04:58:02+09:00","","") *デスペル -破魔:最後にかけられた2回分、強化・防御アビリティの効果を消去し、魔法ダメージ。弱体系。 -継承:◯ **ジャマーのアビリティ -×[[デプロテ改]] ×[[重デプロガ]] ×[[デシェル改]] ×[[重デシェガ]] ×[[バイオ改]] ×[[重バイオガ]] ×[[ウィーク改]] ×[[重ウィーガ]] ×[[デスペル改]] ×[[重デスペガ]] ×[[フォーグ改]] ×[[重フォーガ]] ×[[ペイン改]] ×[[重ペインガ]] ×[[カーズ改]] ×[[重カーズガ]] ◯[[デプロテ]] ◯[[デプロガ]] ◯[[デシェル]] ◯[[デシェガ]] ◯[[ブラッド]] ◯[[ブラドガ]] ◯[[バイオ]] ◯[[バイオガ]] ◯[[ウィーク]] ◯[[ウィーガ]] ◯[[デスペル]] ◯[[デスペガ]] ◯[[フォーグ]] ◯[[ペイン]] ◯[[ペインガ]] ◯[[カーズ]] ◯[[カーズガ]] ×[[悪夢の時]] ×[[JAMボーナスUP]] ×[[JAMボーナスUP+]] ×[[バッドタイム]] **覚えるキャラクター |100|CENTER:80|CENTER:20|c |COLOR(white):キャラクター名|COLOR(white):ロール|COLOR(white):Lv|h |[[セラ]]|ジャマー|13| |[[ノエル]]|ジャマー|38| **覚えるモンスター |100|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|RIGHT:70|300|c |COLOR(white):モンスター名|COLOR(white):Lv|>|>|>|>|COLOR(white):必要成長アイテム数|COLOR(white):ギル換算|COLOR(white):CENTER:同時に覚える継承可能な特性アビリティ&br;(Lv:特性アビリティ名(継承優先度))|h |~|~|COLOR(white):1|COLOR(white):2|COLOR(white):3|COLOR(white):4|COLOR(white):5|~|~|h |[[ミミ]]|8|||9|||5,400|| |[[デンドロビウム]]|24|25|14||||5,700|06:[[忘却耐性+10%]](1) 15:[[劣化耐性+10%]](1)| |[[アーリマン]]|20||24|5|||10,200|07:[[魔法攻撃+10%]](1)| |[[ランダ]]|24||24|12|||14,400|09:[[忘却耐性+10%]](1) 13:[[魔法耐性+5%]](1)| |[[ネコマタ]]|28||24|24|||21,600|07:[[HP+10%]](1) 15:[[魔法攻撃+16%]](4)| |[[シュレディンガー]]|38|||31|46|9|162,300|15:[[魔法攻撃+16%]](4) 30:[[各種異常耐性+20%]](7)| |[[ケリケラータ]]|54||24|32|63|11|215,250|40:[[火耐性+45%]](5) 50:[[呪詛耐性+66%]](6)|
© 2009, 2010, 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」