デプロテ追撃 の変更点

最終更新:

#htmlinsert(ads.html)

#author("2016-05-06T04:58:02+09:00","","")



*デプロテ追撃
-デプロテ(弱守)状態の敵に対して、物理攻撃が向上します。
-継承:×
**アタッカーのアビリティ
-×[[たたかう]] ×[[ルイン]] ×[[ドレインアタック]] ×[[エリアブラスト]] ×[[エリアスイープ]] ◯[[ルインガ]] ×[[メテオジャベリン]] ×[[ATKボーナスUP]] ×[[ATKボーナスUP+]] ×[[エンドストライク]] ◯[[エンドアスピル]] ◯[[ウィークアスピル]] ◯[[ハイボルテージ]] ×[[スマッシュアッパー]] ×[[ゾーンクラッシュ]] ◯[[バックスタブ]] ◯[[チェーンスターター]] ×[[インパクトブレイク]] ◯[[ブレイクバースト]] ×[[マインドピアス]] ×[[ガッツ対抗]] ×[[ブレイブ対抗]] ×[[フェイス対抗]] ×[[プロテス対抗]] ×[[シェル対抗]] ×[[ヘイスト対抗]] ×[[鎧通し]] ×[[非情の牙]] ×[[ブレイクドレイン]] ×[[ブレイクブラッド]] ×[[スロウ追撃]] ×[[デプロテ追撃]] ×[[デシェル追撃]] ×[[ウィーク追撃]] ×[[カーズ追撃]] ×[[フォーグ追撃]] ×[[ペイン追撃]] ×[[バイオ追撃]] ×[[ブレイクチェーン]]
**覚えるキャラクター
-いません。
**覚えるモンスター
|100|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|RIGHT:70|300|c
|COLOR(white):モンスター名|COLOR(white):Lv|>|>|>|>|COLOR(white):必要成長アイテム数|COLOR(white):ギル換算|COLOR(white):CENTER:同時に覚える継承可能な特性アビリティ&br;(Lv:特性アビリティ名(継承優先度))|h
|~|~|COLOR(white):1|COLOR(white):2|COLOR(white):3|COLOR(white):4|COLOR(white):5|~|~|h
|[[イェーガー型]]|9||8||||2,400||
|[[シャグマ童子]]|19||26||||7,800||
|[[マンドレイク]]|26|25|22||||8,100|04:[[猛毒耐性+10%]](1) 10:[[物理攻撃+10%]](1) 19:[[魔法攻撃+10%]](1)|
|[[プリン電機兵]]|30||28|15|||17,400|20:[[劣化耐性+44%]](4) 26:[[倒すとみやぶる]](7)|
|[[ドン・トンベリ]]|18|||31|3||24,450||
|[[トンベリ]]|18|||31|3||24,450|01:[[仲間戦闘不能で強化]](5)|
|[[サボテンダー]]|23|||31|11||40,050|01:[[ピンチにブレイブ]](5) 17:[[遅延耐性+44%]](4)|