#htmlinsert(ads.html) #author("2016-05-06T04:58:02+09:00","","") *ピンチにシールド改 -HPが残り少なくなった時、物理・魔法耐性が向上します。 -[[継承優先度]]:6 **同系統の特性アビリティ -[[ピンチにシールド]] [[ピンチにシールド改]] **覚えるモンスター |100|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|RIGHT:70|300|c |COLOR(white):モンスター名|COLOR(white):Lv|COLOR(white):継承|>|>|>|>|COLOR(white):必要成長アイテム数|COLOR(white):ギル換算|COLOR(white):CENTER:同時に覚える継承可能な特性アビリティ&br;(Lv:特性アビリティ名(継承優先度))|h |~|~|~|COLOR(white):1|COLOR(white):2|COLOR(white):3|COLOR(white):4|COLOR(white):5|~|~|h |[[コボルト甲型]]|40|◯||28|67|||48,600|30:[[魔法耐性+15%]](3) 36:[[物理攻撃+25%]](6) 38:[[倒すとみやぶる]](7)| |[[ヌマニュウドウ]]|39|◯|||31|46|11|174,300|21:[[氷耐性+10%]](1) 28:[[開始時ATB+1]](5) 37:[[弱守耐性+44%]](4)| |[[ウドー]]|70|◯||24|32|63|52|461,250|01:[[弱守耐性+10%]](1) 30:[[物理耐性+26%]](6) 35:[[オートプロテス]](7) 55:[[早期ブレイク]](7)|
© 2009, 2010, 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」