#htmlinsert(ads.html) #author("2016-05-06T04:58:02+09:00","","") *ブレイクドレイン -ブレイクしてから攻撃すると、敵のHPを吸収するドレイン効果。 -継承:× **アタッカーのアビリティ -×[[たたかう]] ×[[ルイン]] ×[[ドレインアタック]] ×[[エリアブラスト]] ×[[エリアスイープ]] ◯[[ルインガ]] ×[[メテオジャベリン]] ×[[ATKボーナスUP]] ×[[ATKボーナスUP+]] ×[[エンドストライク]] ◯[[エンドアスピル]] ◯[[ウィークアスピル]] ◯[[ハイボルテージ]] ×[[スマッシュアッパー]] ×[[ゾーンクラッシュ]] ◯[[バックスタブ]] ◯[[チェーンスターター]] ×[[インパクトブレイク]] ◯[[ブレイクバースト]] ×[[マインドピアス]] ×[[ガッツ対抗]] ×[[ブレイブ対抗]] ×[[フェイス対抗]] ×[[プロテス対抗]] ×[[シェル対抗]] ×[[ヘイスト対抗]] ×[[鎧通し]] ×[[非情の牙]] ×[[ブレイクドレイン]] ×[[ブレイクブラッド]] ×[[スロウ追撃]] ×[[デプロテ追撃]] ×[[デシェル追撃]] ×[[ウィーク追撃]] ×[[カーズ追撃]] ×[[フォーグ追撃]] ×[[ペイン追撃]] ×[[バイオ追撃]] ×[[ブレイクチェーン]] **覚えるキャラクター -いません。 **覚えるモンスター |100|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|RIGHT:70|300|c |COLOR(white):モンスター名|COLOR(white):Lv|>|>|>|>|COLOR(white):必要成長アイテム数|COLOR(white):ギル換算|COLOR(white):CENTER:同時に覚える継承可能な特性アビリティ&br;(Lv:特性アビリティ名(継承優先度))|h |~|~|COLOR(white):1|COLOR(white):2|COLOR(white):3|COLOR(white):4|COLOR(white):5|~|~|h |[[サボテニョール]]|13|||23|||13,800|10:[[遅延耐性+10%]](1)| |[[プリン電機兵]]|37||28|49|||37,800|20:[[劣化耐性+44%]](4) 26:[[倒すとみやぶる]](7)| |[[金チョコボ]]|37|||31|46|7|150,300|02:[[ブレイク持続UP]](5)| |[[プチネロ]]|70|25|42|32|76||181,500|33:[[ピンチにガッツ]](6) 40:[[物理攻撃+20%]](5) 63:[[魔法攻撃+20%]](5)| |[[クロウラー]]|45|||31|46|23|246,300|30:[[魔法攻撃+20%]](5)| |[[マンドレイク]]|92|25|42|32|76|33|379,500|34:[[物理攻撃+16%]](4) 44:[[魔法攻撃+16%]](4) 57:[[ピンチにベール]](5) 88:[[猛毒耐性+66%]](6)| |[[オーディン・ダスク]]|85|||31|46|184|1,212,300|68:[[4属性耐性+20%]](7) 79:[[攻撃してATB回復]](6)|
© 2009, 2010, 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」