#htmlinsert(ads.html) #author("2016-05-06T04:58:02+09:00","","") *レイズ時HP回復UP -戦闘不能の仲間をレイズで治した時の、HP回復量が少し向上します。 -[[継承優先度]]:5 **同系統の特性アビリティ -[[レイズ時HP回復UP]] [[レイズ時HP回復UP改]] **覚えるモンスター |100|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|RIGHT:70|300|c |COLOR(white):モンスター名|COLOR(white):Lv|COLOR(white):継承|>|>|>|>|COLOR(white):必要成長アイテム数|COLOR(white):ギル換算|COLOR(white):CENTER:同時に覚える継承可能な特性アビリティ&br;(Lv:特性アビリティ名(継承優先度))|h |~|~|~|COLOR(white):1|COLOR(white):2|COLOR(white):3|COLOR(white):4|COLOR(white):5|~|~|h |[[ケダチク]]|1|◯||||||0|| |[[ニジリバナ]]|15|◯||18||||5,400|| |[[サボティナ]]|1|×||||||0|COLOR(red):※継承不可|
© 2009, 2010, 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」