レイズ時HP回復UP改 の変更点

最終更新:

#htmlinsert(ads.html)

#author("2016-05-06T04:58:02+09:00","","")



*レイズ時HP回復UP改
-戦闘不能の仲間をレイズで治した時の、HP回復量が向上します。
-[[継承優先度]]:6
**同系統の特性アビリティ
-[[レイズ時HP回復UP]] [[レイズ時HP回復UP改]]
**覚えるモンスター
|100|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|RIGHT:70|300|c
|COLOR(white):モンスター名|COLOR(white):Lv|COLOR(white):継承|>|>|>|>|COLOR(white):必要成長アイテム数|COLOR(white):ギル換算|COLOR(white):CENTER:同時に覚える継承可能な特性アビリティ&br;(Lv:特性アビリティ名(継承優先度))|h
|~|~|~|COLOR(white):1|COLOR(white):2|COLOR(white):3|COLOR(white):4|COLOR(white):5|~|~|h
|[[ニジリバナ]]|30|◯||28|15|||17,400||
|[[サボティナ]]|45|×|||31|46|23|246,300|COLOR(red):※継承不可|