各種異常耐性+10% の変更点

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#author("2016-05-06T04:58:02+09:00","","")



*各種異常耐性+10%
-妨害・弱体系ステータス異常への耐性が10%アップします。
-[[継承優先度]]:5
**同系統の特性アビリティ
-[[各種異常耐性+10%]] [[各種異常耐性+20%]] [[各種異常耐性+40%]]
**覚えるモンスター
|100|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|RIGHT:70|300|c
|COLOR(white):モンスター名|COLOR(white):Lv|COLOR(white):継承|>|>|>|>|COLOR(white):必要成長アイテム数|COLOR(white):ギル換算|COLOR(white):CENTER:同時に覚える継承可能な特性アビリティ&br;(Lv:特性アビリティ名(継承優先度))|h
|~|~|~|COLOR(white):1|COLOR(white):2|COLOR(white):3|COLOR(white):4|COLOR(white):5|~|~|h
|[[ネクローシス]]|1|◯||||||0||
|[[サボテニョリータ]]|4|◯|||3|||1,800||
|[[シュレディンガー]]|7|◯|||7|||4,200||
|[[ドレイナー]]|17|◯|||31|2||22,500|01:[[攻撃してATB小回復]](5)|