各種異常耐性+20% の変更点

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#author("2016-05-06T04:58:02+09:00","","")



*各種異常耐性+20%
-妨害・弱体系ステータス異常への耐性が20%アップします。
-[[継承優先度]]:7
**同系統の特性アビリティ
-[[各種異常耐性+10%]] [[各種異常耐性+20%]] [[各種異常耐性+40%]]
**覚えるモンスター
|100|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|RIGHT:70|300|c
|COLOR(white):モンスター名|COLOR(white):Lv|COLOR(white):継承|>|>|>|>|COLOR(white):必要成長アイテム数|COLOR(white):ギル換算|COLOR(white):CENTER:同時に覚える継承可能な特性アビリティ&br;(Lv:特性アビリティ名(継承優先度))|h
|~|~|~|COLOR(white):1|COLOR(white):2|COLOR(white):3|COLOR(white):4|COLOR(white):5|~|~|h
|[[サボテニョリータ]]|22|◯|||31|9||36,150||
|[[シュレディンガー]]|30|◯|||31|46||108,300|15:[[魔法攻撃+16%]](4)|
|[[ドレイナー]]|34|◯|||31|46|4|132,300|20:[[攻撃してATB回復]](6)|
|[[ネクローシス]]|46|◯|||31|46|25|258,300|30:[[物理耐性+15%]](3) 36:[[HP+10%]](1)|