各種異常耐性+40% の変更点

最終更新:

#htmlinsert(ads.html)

#author("2016-05-06T04:58:02+09:00","","")



*各種異常耐性+40%
-妨害・弱体系ステータス異常への耐性が40%アップします。
-[[継承優先度]]:8
**同系統の特性アビリティ
-[[各種異常耐性+10%]] [[各種異常耐性+20%]] [[各種異常耐性+40%]]
**覚えるモンスター
|100|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|RIGHT:70|300|c
|COLOR(white):モンスター名|COLOR(white):Lv|COLOR(white):継承|>|>|>|>|COLOR(white):必要成長アイテム数|COLOR(white):ギル換算|COLOR(white):CENTER:同時に覚える継承可能な特性アビリティ&br;(Lv:特性アビリティ名(継承優先度))|h
|~|~|~|COLOR(white):1|COLOR(white):2|COLOR(white):3|COLOR(white):4|COLOR(white):5|~|~|h
|[[ネクローシス]]|70|◯|||31|46|109|762,300|30:[[物理耐性+15%]](3) 66:[[HP+25%]](7)|