#htmlinsert(ads.html) #author("2016-05-06T04:58:02+09:00","","") *鎧通し -敵の物理防御耐性が「耐久」「半減」の時、物理攻撃が向上します。 -継承:× **アタッカーのアビリティ -×[[たたかう]] ×[[ルイン]] ×[[ドレインアタック]] ×[[エリアブラスト]] ×[[エリアスイープ]] ◯[[ルインガ]] ×[[メテオジャベリン]] ×[[ATKボーナスUP]] ×[[ATKボーナスUP+]] ×[[エンドストライク]] ◯[[エンドアスピル]] ◯[[ウィークアスピル]] ◯[[ハイボルテージ]] ×[[スマッシュアッパー]] ×[[ゾーンクラッシュ]] ◯[[バックスタブ]] ◯[[チェーンスターター]] ×[[インパクトブレイク]] ◯[[ブレイクバースト]] ×[[マインドピアス]] ×[[ガッツ対抗]] ×[[ブレイブ対抗]] ×[[フェイス対抗]] ×[[プロテス対抗]] ×[[シェル対抗]] ×[[ヘイスト対抗]] ×[[鎧通し]] ×[[非情の牙]] ×[[ブレイクドレイン]] ×[[ブレイクブラッド]] ×[[スロウ追撃]] ×[[デプロテ追撃]] ×[[デシェル追撃]] ×[[ウィーク追撃]] ×[[カーズ追撃]] ×[[フォーグ追撃]] ×[[ペイン追撃]] ×[[バイオ追撃]] ×[[ブレイクチェーン]] **覚えるキャラクター -いません。 **覚えるモンスター |100|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|RIGHT:70|300|c |COLOR(white):モンスター名|COLOR(white):Lv|>|>|>|>|COLOR(white):必要成長アイテム数|COLOR(white):ギル換算|COLOR(white):CENTER:同時に覚える継承可能な特性アビリティ&br;(Lv:特性アビリティ名(継承優先度))|h |~|~|COLOR(white):1|COLOR(white):2|COLOR(white):3|COLOR(white):4|COLOR(white):5|~|~|h |[[プリン電機兵]]|4||3||||900|| |[[ホプリタイ]]|15|18|||||1,080|07:[[物理耐性+15%]](3)| |[[メイオベントス]]|20|28|||||1,680|10:[[物理攻撃+10%]](1)| |[[スクタリ]]|19||26||||7,800|| |[[ドラゴネル型]]|20||28||||8,400|04:[[シンクロ加速+]](6) 17:[[氷耐性+45%]](5)| |[[ガンダヤクス]]|20||28||||8,400|18:[[物理攻撃+16%]](4)| |[[キチュー]]|17||24|2|||8,400|01:[[アンサンブル]](4) 05:[[シンクロ加速+]](6) 15:[[攻撃してATB小回復]](5)| |[[ドレッドノート]]|20|||31|5||28,350|09:[[ピンチにパワフル]](5) 16:[[物理攻撃+20%]](5)| |[[ベヒーモス零式]]|27|||66|7||53,250|| |[[金チョコボ]]|40|||31|46|13|186,300|02:[[ブレイク持続UP]](5)| |[[ナラシンハ]]|46|||31|46|25|258,300|15:[[弱肉強食]](5) 29:[[オートブレイブ]](7) 44:[[オートベール]](7)|
© 2009, 2010, 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」