バレットの詳細、アビリティなど の変更点

最終更新:

#author("2024-02-23T03:37:16+09:00","","")
#author("2024-02-23T03:42:37+09:00","","")
#infobox(character){{
name=バレット・ウォーレス
image=バレット.webp
weapon=ギミックアーム
cv=船木まひと
}}
#contentsx


*バレットの戦い方 [#c4bdab45]
''たたかうについて''
-&icon(squ);長押しで銃の連射

''ぶっぱなす''
-&icon(tri);でATBゲージがたまりやすく、高威力の「ぶっぱなす」が使える
-再発動にはエネルギーチャージが必要
-「たたかう」やアビリティ使用直後にタイミングよく&icon(tri);を押すと効率よくエネルギーをためられる

''アビリティの使い分け''
-ド根性
なるべく攻撃を中断させられたくない時に使用。
-アンガーマックス
バースト状態の敵などダメージを重視したい場合にオススメ。


*リミット技 [#y5e62af4]
#includex(リミット技,section=(filter=バレット),titlestr=off,head=off)


*武器アビリティ [#s97ec7dd]
#includex(アビリティ,section=(filter=バレット),titlestr=off,head=off)


*固有アビリティ [#k4c087bf]
|130|570|c
|固有アビリティ名|効果|h
|~ぶっぱなす|ATBゲージが大きくたまる高威力の攻撃。&br;この技の発動には、エネルギーのチャージ時間が必要。コマンドゲージがエネルギーのチャージ状態を示し、満タンまでたまると再発動できる。|





*コメント [#z3e7563d]
#pcomment(reply)