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#author("2018-01-18T10:24:06+00:00","","")
#author("2018-01-18T22:00:24+00:00","","")
[[希少種ネヴィ]]

-眩惑の道のネヴィだけ難易度がおかしい -- [ID:wBi109Gzr2Q] &new{2016-08-06 (土) 01:06:56};
--いや、炎獄の方が難しかったかな。 -- [ID:S7Zn7vUEuiw] &new{2016-08-31 (水) 14:29:09};
---その通り -- [ID:38bNhJrcBXA] &new{2016-09-29 (木) 10:10:27};
---マッチョネヴィは一撃離脱を繰り返せば楽 -- [ID:u0mdnBx8/Dc] &new{2017-07-14 (金) 04:18:03};
-眩惑の道では咲いた花の近くに体力ジェムがあるから咲いた花三つを飛びまわればなんとかいけそう。 -- [ID:G7kcOOdjdEs] &new{2016-09-02 (金) 01:10:43};
-炎獄の道のネヴィは線路の道のドームから重力キック、 -- [ID:G7kcOOdjdEs] &new{2016-09-02 (金) 01:12:35};
-炎獄のやつは、マグマのダメージが大してないから、敵とマグマを行ったり来たりするように重力キックし続けてたらいけたよ -- [ID:dyJG08t/vh6] &new{2016-09-25 (日) 03:28:36};
-眩惑のネヴィちょっとクソ過ぎません?一発当てて自由落下からの回復を繰り返して倒したけどさ、感覚開けるとか誘導落とすとかしろよっていう。考えたやつはクソゲー作る才能に充ち満ちてるわ。 -- [ID:0UK8d9mYsmE] &new{2016-09-25 (日) 07:49:10};
--そこまで難しく感じなかったのは自分だけでしょうか -- [ID:Lh5.d2LZ49k] &new{2017-07-25 (火) 19:14:02};
-次回作難易度設定設けてこれくらいの敵と戦わせて欲しい -- [ID:OOFJaJUnzZc] &new{2016-09-28 (水) 00:37:21};
-眩惑の道はストーリーで初めて行ったときはまともに飛べないのでその状態で戦うのは苦行でしかない。再来訪時は普通に飛べるので、ネヴィの斜め上方から急降下爆撃的に重力キック→当たっても外れても一時急速離脱で比較的安定するかも。 -- [ID:NRUsXFUYEe.] &new{2016-09-30 (金) 01:24:40};
-あとめんどくさかったら重力グラブのレベルちょっと上げて2個目の花付近の瓦礫を上から投げつけてやっても数個はコア壊せる。 -- [ID:NRUsXFUYEe.] &new{2016-09-30 (金) 01:25:45};
-無理にキックで倒そうとするからクソゲーと思うだけ。リポップする飛ばせる瓦礫があると気づけばヌルゲーと化す。>眩惑の道ネヴィ -- [ID:xEW8DVs2Ahg] &new{2017-01-01 (日) 20:47:48};
--瓦礫運んで振り落とされるだけのダルゲーになるの間違いじゃね?相当往復しないとまともに当てられない。 -- [ID:HHxQCwK7bP.] &new{2018-01-18 (木) 19:24:06};
-3はキック当てて回避連打でけっこうかわせました -- [ID:dllBwdL.Iu.] &new{2017-06-03 (土) 20:53:54};
--重力スローは落とされる確率高いから、結局回避連打&キックが一番楽だよね。タイフォンは殻の破壊に、スクラッチトルネードは移動に役立つから必殺技も使える。 -- [ID:HHxQCwK7bP.] &new{2018-01-18 (木) 19:22:22};
---偶然なのか無敵時間が存在するのか知らんけど、スクラッチトルネードで接近してる間は誘導弾は食らわない。追尾性能で弱点の正面に密着出来るのでそこからキック。L1でスクラッチトルネードを終了させようとすると落下して接近した意味がなくなるので、最後まで待つか、距離を調整した方がいい。 -- [ID:HHxQCwK7bP.] &new{2018-01-19 (金) 07:00:24};
-炎獄は壁との距離感が掴みにくい、中で戦ってると出口の方向がわかりにくい、回復ポイントが遠いから難しい。本体だけなら楽。 -- [ID:HHxQCwK7bP.] &new{2018-01-18 (木) 08:25:28};