コメント/Episode15 の履歴(No.16)
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Episode15
- ミサイル全然追いつけない -- [ID:ZL1RGUdxndM]
- 重力が軽くなるやつ使って、重力キックでワープしながら近づいて、重力グラブして、他に投げつけると、何とかうまくいく。 -- [ID:L9SqfHfiylk]
- 巡航爆弾をグラブ→タワーに戻ろうとする→「ちょっと寄り道しすぎちゃったかな」→間に合わなかった→ゲームオーバー。意味わからん。 -- [ID:yrkbmT09MB2]
- 爆弾をタワーに持ってったらいかんでしょ -- [ID:jobr8ERLpxU]
- 持っていかなくてもなる。 -- [ID:mmojfCPyCzM]
- オートセーブ後(3発から)は左端グラブ→真ん中へスロー→右端グラブ→新たに来る2発に向かう途中の塔の頂上ジェム取る→2発の近い方にスロー→もう片方をグラブ→残りの2発の近い方にスロー→最後の一発がグラブできればオK -- [ID:dYtE1zD13aY]
- メインでこれだから途中でやりたくなくなる人が出るんだろうなぁ・・・ -- [ID:DCj6IyE0s6Q]
- この難易度で作りたかったらクリアしたことにするみたいなエスケープ入れるべきリトライは時間の無駄 -- [ID:JnaN1gFZ0IQ]
- 「前作ボリューム少ない」って言われた反動だな。今回リトライ系やたら増えた。だからボリューム増量系は嫌いなんだな。内容濃ければ短くていい。 -- [ID:HHxQCwK7bP.]
- ここで難しかったら、難易度ハードはどうすんねん -- [ID:QyFd8oEIznw]
- 難易度って敵の強さ(HPとか攻撃力とかそういうの)にしか反映されてない気がする。例えば制限時間が長くなるとか、コースが簡単になるとかない -- [ID:HHxQCwK7bP.]
- このゲーム難易度が高いというより操作性悪い。操作性の悪さが難易度引きあげてる。前作のほうがよかったw -- [ID:HHxQCwK7bP.]
- ミサイルをグラブしたら、すぐに空中で停止する。しないとそのまま反対の方向に進んでいってしまっているので間に合わなくなる -- [ID:4csUwsNsBvo]
- 重力スロー前提のミッションなのにつかめる物がスタート地点にしか無いとか、結局ミサイル掴んで投げるを無駄なくできないとクリアできない覚え死にゲーになってる。非常につまらん -- [ID:UfvYxfWkkZw]
- 続き。このゲーム全てのミッションが能力限定されて不自由な状態でやらされるものばかりでストレスしか溜まらない。流しプレーで終わるつもりだったがつまらなすぎて投げた。キトゥンに変愛でもない限り続かないわ。 -- [ID:UfvYxfWkkZw]
- こんなのやらせるならカメラワークを先に何とかしろ。もっとちゃんとしたロックオンつけろと言いたい -- [ID:NkIOtLTmkVw]
- このミサイルのミッション考えたやつマジ糞すぎでしょ。何が楽しいのこれ。他のもそうだけど毎回やる気無くすミッションやめてほしいわ。 -- [ID:Taj6bzFyx5U]
- 今やってるけど本当にクソ。開発者の自己満の押し付けでしかない難易度。死にゲーにあるクリア時の爽快感はないし、戦略はほぼ正確な操作しかない。 -- [ID:5n1UcBxB8lA]
- 1 もそうだけどプレイヤーへの説明不足も酷い。ユーザーフレンドリーの真逆を突き進んでいる。サブもメインもリンゴもオンライン要素も。初見でクリアさせたくないだけの設定なら楽しみや達成感があればいいけど皆無。しかもイベの締めは胸糞な終わり方ばかり…。 -- [ID:5n1UcBxB8lA]
- ミサイル13発破壊した主人公をグズ呼ばわりするシナリオ書くライターも最高にクソだな。周り見えてない展開なのは書いてる本人がそういう事に気がついてないからなのかもな。 -- [ID:5n1UcBxB8lA]
- なぜこのカメラシステムでミサイルミッションにゴーサイン出したんだよ -- [ID:Z.at/TeXmtw]
- 簡単なミッションでしたが、修正でも入ったのかな?グラブして当てるだけ。 -- [ID:I6Gl2Vgbtzo]
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