コメント/Episode12 の履歴(No.25)
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Episode12
- 10.中枢部を破壊する が無理。その壁までたどり着けないわこんなもん。根本的にまっすぐ跳べないゲームでコレはないだろうに -- [ID:X7DgXvwXO1k]
- 壁のところ何十回やってもクリアできません、わたしが下手すぎるだけですが。 -- [ID:Pt5F5akj1ok]
- 壁のところは2回目でクリアできたけど、何でクリアできたのかがわからん。 -- [ID:KkrzAiDKO5I]
- 普通にむずかった -- [ID:6gD0xZj39vk]
- このゲームはもうここで終わることにした -- [ID:lawSSR5rjcs]
- 一応ここまでクリアしたが、もういいや。売ってこよう。 -- [ID:q5FsEESLjgo]
- 画面ゴチャゴチャでわけわかんなくてストレスマッハだわ。駄目だこのゲーム。 -- [ID:r1.E3XRZMdQ]
- 自分のセンスの無さを皆自慢しスギィww -- [ID:6M76CypFfU.]
- 壁のところって何ですか?自分がやっててそんなに難しいところは無かったように感じます -- [ID:QN8qSoOnUvo]
- 壁のところって何ですか?自分がやっててそんなに難しいところは無かったように感じます -- [ID:QN8qSoOnUvo]
- 壁がむずいっての意味がわからない(*_*)□長押しするだけじゃんwwそこまで行く重力スライドのこと言ってるのかな?? -- [ID:dCzvcqKefgw]
- 傷を負わずに駆け抜けるが一番難関だったけど時間制限はないので歩いて避けたら余裕でしたよ -- [ID:3GDLh1JZSI6]
- 落ち着いてやればどこも難しいところなんかないのにぁ。むしろ各パートごとに案内が出て親切なくらいだぞ -- [ID:ib86bGoD0cU]
- 簡単だったけど画面が見辛くて無駄にイライラした。こんな苦労しとうないねん -- [ID:IjqYdCY9d5Y]
- 発想の転換と堪え性の問題。アンパンマンのゲームで癒やされとけ、直感だけだから。。 -- [ID:qeYQJQ0Q7PI]
- 一切のストレスを感じたくないならポチポチゲーでもしてればいいのに。 -- [ID:ib86bGoD0cU]
- はい。お金を払ってゲームを買ってるのに一切の批評も許さない思考停止擁護おバカさん。そんな理屈で排他してたらこのゲームは半分以下の売上です。 -- [ID:uAPNUqOUmog]
- カメラワークごちゃごちゃなのは事実でしょ -- [ID:72p0DmBl8xY]
- このあたりから糞カメラワークに磨きかかってくるな -- [ID:QZtMM/dSkso]
- 初プレイ時に敵を無視してガンガン突き進んでたら、クロウをどっかに置いてきた(引っ掛かった?)のか二人で重力波キックするところから進めなくなったwオートセーブのデータをロードしたらなんとかなったけど -- [ID:/9sJ7v40z7I]
- このステージ作った製作者頭おかしいわ カメラワークひどすぎて逆走する -- [ID:jHSUs1WAros]
- ここカメラワークひどくねって思って見にきたら同じ感想やんけ -- [ID:VFJk9l/jMOs]
- 制限時間内に壁を超えるところで1時間詰まった。テストプレイで問題出なかったのか? -- [ID:yTTu4wfWycA]
- 壁が迫っくるとこ障害物ゴチャゴチャしてるしチューン限定だしでクッソ時間掛かったわ -- [ID:6NB50J8Ajps]
- ゲーム性なんぞ要らん -- [ID:JnaN1gFZ0IQ]
- 曲がりにくい+クソカメラワークの狭いぐねぐねの道をだらだら進まされるのは一体なんの意図があるんだ。ルーナの時に浮島だらけだったのはチューンの練習にもなってよかったけど、こっちは普通ならユピトルを解除して進むような道でしょ。デメリットを認識させる目的だったとしてもちょっとでいいし。意味不明。 -- [ID:uAPNUqOUmog]
- 今回操作性の悪さに磨きがかかってるからな。新要素なのに手に入れてうれしくない。アンチューンでいいやになってる。 -- [ID:HHxQCwK7bP.]
- 傷を負わずにの所は一気に駆け抜けようとしない方がいいな。立ち止まって攻撃止んでから進めばいい。なんなら歩いてもOK -- [ID:HHxQCwK7bP.]
当ゲームタイトルの権利表記
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