タリスマン の履歴(No.1)

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タリスマン

プレミアムタリスマン

サイドミッションや宝箱などから手に入る能力が固定のタリスマン

アンチューン

名前能力名詳細
はじめてのタリスマンライフエクステンド体力ゲージの最大値が上がる
ライフエクステンド体力ゲージの最大値が上がる
運び屋の忍耐コンプレスアンチューンの重力スローの射程距離が短くなり攻撃力が上がる
コンプレスアンチューンの重力スローの射程距離が短くなり攻撃力が上がる
勝利の証:黄金トニック重力エナジーゲージの回復が速くなる
イフィシェントキック
(アンチューン)
重力キックの重力エナジー消費量が減る
ハイマイリッジ
(アンチューン)
アンチューンの重力エナジー消費量削減
シメントの宝器スパイダーウェブミサイルなどの弾をグラブして投げ返せる範囲が広がる(重複不可)
シェルブレイカー重力キックでネヴィの殻が壊れやすくなる(重複不可)
人気店のスイーツストックプラス同時にグラブできるオブジェクトの数が一つ増える
ストックプラス同時にグラブできるオブジェクトの数が一つ増える
義賊の掟ストックプラス同時にグラブできるオブジェクトの数が一つ増える
アブゾーブ
(アンチューン)
アンチューン時に敵にダメージを与えると重力エナジーが回復する
13号地の楔リカバーバイタルジェムを取った時の体力の回復量が増える
リカバーバイタルジェムを取った時の体力の回復量が増える
朝市の喧騒パワーエクステンド
(アンチューン)
スクラッチトルネードの持続時間が延びる
パワーエクステンド
(アンチューン)
スクラッチトルネードの持続時間が延びる
ペインフル
(アンチューン)
アンチューンの攻撃力が上がる(効果中/重複不可)
駆け巡るニュースセーブグラブ
(アンチューン)
アンチューンのチャージグラブペネトレイトスローのSP消費量が減る
セーブグラブ
(アンチューン)
アンチューンのチャージグラブペネトレイトスローのSP消費量が減る
ベストセラーの風格セーブグラブ
(アンチューン)
アンチューンのチャージグラブペネトレイトスローのSP消費量が減る
ロングスローアンチューンの重力スローの射程距離が伸びる(重複不可)
岩礁の楔ダッジプラス連続して回避/防御できる回数が増える
アンブレイカブル
(アンチューン)
アンチューンの時に受けるダメージが少なくなる
配達人の汗ロングスローアンチューンの重力スローの射程距離が伸びる(重複不可)
ハイマイリッジ
(アンチューン)
アンチューンの重力エナジー消費量削減
ハイマイリッジ
(アンチューン)
アンチューンの重力エナジー消費量削減
シシィの祈りジェムディテクター近くのプレシャスジェムを音で検知できる(重複不可)
ダスクの宝庫インフィニットコンボ重力キックによる連続攻撃の回数制限がなくなる(重複不可)
スプレッド重力キックのホーミング範囲が広がる(重複不可)
ポトリーの感謝パワードキック
(ユピトール)
重力波動キックの攻撃力が上がる
パワードキック
(ルーナ)
ワームホールキックの攻撃力が上がる
パワードキック
(アンチューン)
重力キックの攻撃力が上がる
ペットの愛情ブリード犬がキトゥンに寄って来る(重複不可)
フリントの財宝ジェムアトラクタージェム/タリスマン原石を引き付ける範囲が広がる
ジェムアトラクタージェム/タリスマン原石を引き付ける範囲が広がる

ルーナチューン

ユピトールチューン

コメント

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 「重複不可」というのは、別のタリスマンの効果と重複不可という意味ですか?同じタリスマンに重複不可の効果が2つ付いていたので... -- [ID:9/lnkw0ZpvA] 2017-06-27 (火) 13:31:27
    • つまり重複不可の効果をひとつのタリスマンに3つ付けられるのか?ということです -- [ID:9/lnkw0ZpvA] 2017-06-27 (火) 13:33:57
      • ルーナのビヨンドで例えるけど、ビヨンド、ビヨンドA,ビヨンドAAは同じ能力だけど効果の大きさが違うのでこれらを掛け合わせれば効果は重複する。そしてビヨンド三種のタリスマンを花(三日月)と実(三角形)の二種類用意して装備した場合、あくまでタリスマン一個分の効果しか得られない -- [ID:o6dfneCoLew] 2017-06-29 (木) 20:08:48
      • ありがとうございます -- [ID:9/lnkw0ZpvA] 2017-07-04 (火) 17:36:13
      • 「重複不可の効果をひとつのタリスマンに3つ付けられるのか」の回答なら「つけられる」じゃない?アグレッシブ(All)は重複不可だけど、同じタリスマンに3つつけられるよ。 -- [ID:HHxQCwK7bP.] 2018-03-24 (土) 06:38:58
    • 「重複不可の効果が同じタリスマンに2つ以上ついている場合2つ分の効果があるのか」については「効果は無い」が正解。ただアグレッシブ(All)とアグレッシブ(アンチューン)の様に( )の中が違うものは重複になるのか不明 -- [ID:HHxQCwK7bP.] 2018-03-24 (土) 06:43:48
      • このゲームはダメージが数字で見えるわけでは無いので効果の検証が困難なんだよね。一応ネヴィを蹴飛ばして何回で倒せたかで検証できるんだけど、効果が地味すぎて回数変わら無い。アグレシブ4つと、アグレッシブ0で回数比較してもどっちも6回とかその程度の差だから数%程度しか効果無い -- [ID:HHxQCwK7bP.] 2018-03-24 (土) 06:49:16
  • 採掘王 -- [ID:72NUfYYXV7s] 2017-09-10 (日) 17:36:26
    • ギフテッドピースはどこで手に入るか分かりません。しかも一度手に入れた番号のものが何度も出ることがあります。 -- [ID:cSralrT9is2] 2021-04-05 (月) 15:33:45
  • ぶっちゃけタリスマン要らない。前作の様にジェムで強くなる方法の方が良かった。最初は○しかとれないし、合成できるのはずっと後だし、挙句の果てに巨大ネヴィ出現ばっかで全然採掘できない。 -- [ID:HHxQCwK7bP.] 2018-03-21 (水) 22:44:12
  • 1つでも目に見えて効果あればよかったのに残念 -- [ID:d9ptpOu5W9s] 2018-04-22 (日) 21:57:42
    • コアって何回攻撃したら破壊って仕組みだから、2回を1回に減らそうと思ったら攻撃力が2倍にならないといけない。つまり1.2倍とか1.5倍とか上がっても違いが見えない。 -- [ID:HHxQCwK7bP.] 2018-05-21 (月) 08:12:51
  • 持ってるタリスマンのスキルを書き出した、表にないやつあったらよろ -- [ID:T37et5ejhBo] 2018-05-24 (木) 21:35:53
    • ご苦労様 -- [ID:HHxQCwK7bP.] 2018-05-25 (金) 04:07:25
  • ストックプラスってプレミアム以外でも存在するんだね。ストックプラスとアンドロップ組み合わせられたら便利そう。 -- [ID:HHxQCwK7bP.] 2018-05-25 (金) 04:08:50
  • 目に見えて効果を実感できるグラブ数アップなどと効果があるなしの違いがほぼ誤差のゴミのようなタリスマンが混在してる -- [ID:u8Yq4mpGLTA] 2018-12-17 (月) 20:50:15
  • 効果が大きいの重ねた方がいいから体感できても優先度が低いまであるな。グラブ数アップは偉大 -- [ID:aCWEY.IRiyU] 2019-01-09 (水) 00:45:31
    • グラブ数や消費SP軽減、ジェムアトラク、ハイマリッジorイフィシェントキック(キック移動高速化)、トニック、スーパーチャージャー。この辺りは3〜6積みすると捗った。あとは時間対効果が不明だったり入手困難で試してない -- [ID:aCWEY.IRiyU] 2019-01-11 (金) 14:53:31
  • せめてネヴィのコアの色にもう少し段階があればなあ -- [ID:F1G5IshFl8g] 2019-01-09 (水) 23:16:30
  • タリスマン53個もった状態だとチャレンジで貰える筈のタリスマンが貰えないので注意 -- [ID:dCU0g63kx8M] 2019-07-09 (火) 07:35:40
    • 71個持ってたけど手に入った。単に見逃しただけでは? -- [ID:jG.oCx4Ozs.] 2021-06-05 (土) 23:28:24

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