サポートアビリティ の履歴差分(No.2)

最終更新:

#author("2018-06-21T04:19:18+00:00","","")
#author("2018-06-21T07:59:06+00:00","","")
*サポートアビリティ [#i98da8a2]
最大4つまでセット可能な、パッシブアビリティ。
ジョブアビリティを4つ習得すると自動的に習得します。
ジョブアビリティを4つ、5つ、6つ、7つ習得の時にそれぞれ自動的に開放されます。

#contentsx

**剣士 [#oad3b7e7]
|140|300|200|c
|名称|効果|備考|h

**踊子 [#tcd3c02a]
|140|300|200|c
|名称|効果|備考|h

**薬師 [#dc657525]
|140|300|200|c
|名称|効果|備考|h

**商人 [#z0c5d4fe]
|140|300|200|c
|名称|効果|備考|h

**学者 [#ybd88820]
|140|300|200|c
|名称|効果|備考|h
|~エンカウント半減|エンカウント確率が減少する&br;※複数人で効果は重複しない||
|~属性攻撃力+50|装備者の属攻を+50する||

**狩人 [#pd6d370b]
|140|300|200|c
|名称|効果|備考|h
|~先制攻撃確率アップ|先制攻撃の確率がアップする&br;※複数人で効果は重複しない||
|~クリティカル+50|装備者のクリティカルを+50する||

**盗賊 [#f07b5e8e]
|140|300|200|c
|名称|効果|備考|h
|~ついでにたたかう|装備者がダメージの発生しない技を使用時、&br;50%の確率で攻撃も行う||

**神官 [#nbb776c6]
|140|300|200|c
|名称|効果|備考|h
|~強化ターン数増加(受)|装備者が強化効果を受けた場合&br;その効果ターン数を1増加する||
|~最大SP+50|装備者の最大SPを+50する||

#br
*コメント [#se8e7ee5]
#pcomment(,noname,reply,10)