#author("2018-07-12T17:14:45+00:00","","") *サポートアビリティ [#i98da8a2] 最大4つまでセット可能な、パッシブアビリティ。 ジョブアビリティを4つ、5つ、6つ、7つ習得の時にそれぞれ自動的に開放されます。 #contentsx **剣士 [#oad3b7e7] |140|300|200|c |名称|効果|備考|h |~かばう|装備者は瀕死の味方が受けた&br;単体ダメージを代わりに受ける|| |~||| |~||| |~||| **踊子 [#tcd3c02a] |140|300|200|c |名称|効果|備考|h |~強化ターン数増加(与)|装備者が強化効果を与える場合、&br;その効果ターン数を1増加する|| |~反撃|装備者が物理攻撃を受けた時、&br;50%の確率で攻撃する|| |~SP自動回復|装備者のSPを毎ターン回復する|| |~||| **薬師 [#dc657525] |140|300|200|c |名称|効果|備考|h |~たたかうでSP回復|装備者が「たたかう」で攻撃時、&br;ダメージの1%のSPを回復する|| |~最大HP+500|装備者の最大HPを+500する|| |~||| |~||| **商人 [#z0c5d4fe] |140|300|200|c |名称|効果|備考|h |~アイテム消費なし|装備者がアイテムを使用した場合、&br;25%の確率で消費されない|| |~入手金額アップ|戦闘終了時の獲得金額が増加&br;※複数人で効果は重複しない|| |~ふんばる|装備者が瀕死ではない時、&br;HPが0になるダメージを受けてもHPが1残る|| |~||| **学者 [#ybd88820] |140|300|200|c |名称|効果|備考|h |~エンカウント半減|エンカウント確率が減少する&br;※複数人で効果は重複しない|| |~属性攻撃力+50|装備者の属攻を+50する|| |~不意打ち回避|エンカウント時に不意打ちされない|| |~HP自動回復|装備者のHPを毎ターン回復する|| **狩人 [#pd6d370b] |140|300|200|c |名称|効果|備考|h |~先制攻撃確率アップ|先制攻撃の確率がアップする&br;※複数人で効果は重複しない|| |~クリティカル+50|装備者のクリティカルを+50する|| |~おかわり|装備者が「たたかう」で攻撃時、&br;50%の確率でもう一度攻撃|| |~||| **盗賊 [#f07b5e8e] |140|300|200|c |名称|効果|備考|h |~ついでにたたかう|装備者がダメージの発生しない技を使用時、&br;50%の確率で攻撃も行う|| |~||| |~||| |~||| **神官 [#nbb776c6] |140|300|200|c |名称|効果|備考|h |~強化ターン数増加(受)|装備者が強化効果を受けた場合&br;その効果ターン数を1増加する|| |~最大SP+50|装備者の最大SPを+50する|| |~逃げる成功確率アップ||| |~||| #br *コメント [#se8e7ee5] #pcomment(,noname,reply,10)
© 2018, 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」