パラメータ の変更点

最終更新:

#author("2018-07-20T05:56:07+00:00","","")
#author("2018-07-23T04:54:38+00:00","","")
*パラメータ [#j10b0be4]
#contentsx


**パラメータ一覧 [#tc714637]

|~最大HP|HPが0になると戦闘不能になる。|
|~最大SP|アビリティを使用するのに必要。|
|~物理攻撃力|物理攻撃で与えるダメージに影響。&br;複数種類の武器を装備できる場合、それぞれ武器ごとの物理攻撃が採用される。|
|~属性攻撃力|属性攻撃で与えるダメージに影響。&br;属性攻撃力が一番高い武器の属性攻撃力が採用される。|
|~物理防御力|物理攻撃で受けるダメージに影響。|
|~属性防御力|属性攻撃で受けるダメージに影響。|
|~属性防御力|属性攻撃で受けるダメージに影響。&br;回復アビリティの回復量に影響。|
|~命中|物理攻撃の命中率に影響|
|~行動速度|戦闘の行動順、クリティカルの受けやすさに影響|
|~クリティカル|クリティカルの発生確率に影響|
|~回避|物理攻撃の回避率に影響|


#br
*コメント [#nd40630c]
#pcomment(,noname,reply,10)