塔(織田信也) の履歴(No.4)

最終更新:

塔 | 織田信也

発生条件1. ミッション「チート野郎と呼ばれた男」を発生させる(9/4)
2. 渋谷ゲームセンターで根島の話を聞く
3. メメントスへ行き、シャドウ根島と戦って撤退する
4. 渋谷のゲームセンターでキングの話を聞く
5. 秋葉原のゲームセンター(昼)で織田信也から話を聞く
6. 四軒茶屋のルブラン前にいる佐倉双葉と話す
7. 秋葉原のゲームセンター(昼)で織田信也に話しかける
発生場所秋葉原 ゲームセンター(昼)

イベント

選択肢

ランクアップイベント

ランク選択肢対応ペルソナ備考
1→21ごめんなさい♪2
信也と比べるな♪3
ホメて伸ばせ
2帰ろう-
うるさい店員だ♪2
悩みでもあるのか-
3怪盗団って強い?-
怪盗団に憧れてる?♪2
4同じ気持ちだ
強いだけじゃない
伝えておこう♪3
2→31何かあったのか?--
食事に行こう--
断食中か?--
2わかった--
納得いかない--
考えさせろ--
3イジメか?--
楽しいクラスだな--
食べ物を粗末にするな--
4その心意気だ♪2
格闘技でも習うか?--
母親想いだな--
3→41落ち着け--
往生際が悪いぞ--
そうだそうだ♪2
2ムキになるな--
リベンジしよう♪2
プロはすごい--
4→51
5→61
6→71
7→81
8→91
9→101

コープアビリティ

ランクアビリティ名効果
1ダウンショット装弾数を全て失う代わりに敵1体をダウンさせる技が使用できる
2ランダムファイアチャンスエンカウント時に、銃撃総攻撃をすることがある
3威嚇射撃会話交渉中に、ペルソナ入手しやすくなる威嚇射撃が可能になる
4--
5
6
7
8
9
10

コメント

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 織田くんと一緒に「仲見世通り」に出かけた際、食べ歩きしようで+3でした。対応ペルソナは持ってません。 -- [ID:x6HBqtQvQpE] 2016-10-04 (火) 07:06:49
  • コープ7→8、4の選択肢は「立派な意見だ」では無く「立派な決意だ」です。細かいですが訂正お願いします。 -- [ID:Kl7UAOKqSZo] 2017-06-25 (日) 23:18:42

新規コメント
利用規約に同意

コメントをする前にコメント利用規約を参照してください