#author("2016-09-20T08:13:27+00:00","","") #author("2016-09-20T09:44:25+00:00","","") *塔 | 織田信也 [#u5d63c9c] |~発生条件|1. ミッション「チート野郎と呼ばれた男」を発生させる(9/4)&br;2. 渋谷ゲームセンターで根島の話を聞く&br;3. メメントスへ行き、シャドウ根島と戦って撤退する&br;4. 渋谷のゲームセンターでキングの話を聞く&br;5. 秋葉原のゲームセンター(昼)で織田信也から話を聞く&br;6. 四軒茶屋のルブラン前にいる佐倉双葉と話す&br;7. 秋葉原のゲームセンター(昼)で織田信也に話しかける| |~発生場所|秋葉原 ゲームセンター(昼)| #contentsx **イベント [#wefde91a] -ランクアップ時に優しさ♪3 **選択肢 [#wb9dbea7] ***ランクアップイベント [#f8ca4671] |CENTER:56|CENTER:24||CENTER:60|CENTER:60||c |ランク|問|選択肢|>|対応ペルソナ|備考|h |~|~|~|無|有|~| |~1→2|1|ごめんなさい||♪2|| |~|~|信也と比べるな||♪3|| |~|~|ホメて伸ばせ|||| |~|2|帰ろう||-|| |~|~|うるさい店員だ||♪2|| |~|~|悩みでもあるのか||-|| |~|3|怪盗団って強い?||-|| |~|~|怪盗団に憧れてる?||♪2|| |~|4|同じ気持ちだ|||| |~|~|強いだけじゃない|||| |~|~|伝えておこう||♪3|| |~2→3|1|何かあったのか?|-|-|| |~|~|食事に行こう|-|-|| |~|~|断食中か?|-|-|| |~|2|わかった|-|-|| |~|~|納得いかない|-|-|| |~|~|考えさせろ|-|-|| |~|3|イジメか?|-|-|| |~|~|楽しいクラスだな|-|-|| |~|~|食べ物を粗末にするな|-|-|| |~|4|その心意気だ||♪2|| |~|~|格闘技でも習うか?|-|-|| |~|~|母親想いだな|-|-|| |~3→4|1||||| |~3→4|1|落ち着け|-|-|| |~|~|往生際が悪いぞ|-|-|| |~|~|そうだそうだ||♪2|| |~|2|ムキになるな|-|-|| |~|~|リベンジしよう||♪2|| |~|~|プロはすごい|-|-|| |~4→5|1||||| |~5→6|1||||| |~6→7|1||||| |~7→8|1||||| |~8→9|1||||| |~9→10|1||||| **コープアビリティ [#v5d17c19] |CENTER:40|||c |ランク|アビリティ名|効果|h |~1|ダウンショット|装弾数を全て失う代わりに敵1体をダウンさせる技が使用できる| |~2|ランダムファイア|チャンスエンカウント時に、銃撃総攻撃をすることがある| |~3|威嚇射撃|会話交渉中に、ペルソナ入手しやすくなる威嚇射撃が可能になる| |~4|-|-| |~5||| |~6||| |~7||| |~8||| |~9||| |~10||| **コメント [#p2656e7f] #pcomment(,noname,reply,10)
©ATLUS ©SEGA All rights reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」