コメント/技閃きタイプ別 の履歴(No.11)
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技閃きタイプ別
- 原作勢用 体術B=0 体術A=1 弓=2 小剣=3 槍=4 棍棒=5 斧=6 なしB=7
大剣A=8 槍斧=9 剣A=10 大剣B=11 なしA=12 剣B=13 なしC=14 であってるはず
[ID:vklPA3EQ3yg]
- なしA=13 剣B=14 なしC=15 では? 12は該当キャラなし
[ID:4Ffp6JhTwqQ]
- 最終皇帝って特殊です?光速剣と不動剣のどっちも閃いた
[ID:j.jVRoB2BQA]
- SFC版の最終皇帝はこのWikiでいう、剣Bタイプになる。
[ID:FTkZ9/SxFUU]
- 無明剣漏れてたので項目だけ追加しました。
該当する閃きタイプの子細が分からないので空欄にしておきました。
[ID:UxE0wsw.f/Y]
- 無無剣からの派生で見ると剣Aと大剣Aは〇で、大剣BとなしAは不可ぽいです。槍斧はLv不足で不明
[ID:ZvJp4SUySvk]
- 斧槍を皇帝にしたけど無明剣は不可ですね
[ID:ZvJp4SUySvk]
- 敵勢力レベルで閃ける技の強さ上限があるみたいね
武器レベルと敵勢力レベルとアルビオンみたいな強敵でその敵勢力レベルで最大の強い技閃電球が現れる
[ID:GpF6r8lXN8k]
- 見切りも同じなので敵勢力レベルと強敵じゃないと見切れない
だから原作では不可能だった技も敵勢力レベル上げると見切れるようになってる
マリオネットとか
あと原作で敵が使わなかった技追加とか(ポセイドンシュート・スパイラルチャージ・ヨーヨー等
[ID:Ie1lNN5J8RY]
- ロマンシング敵レベル35(実質3)の勢力地2の状態で
線斬り、無無剣、パラージシュート、幻惑剣あたりまでは閃きました。
どうも中ボスに閃きLV補正ありますね。
砂の遺跡のカイザーアント麻痺でハメて道場化しました。
1回の戦闘で最大閃きが技枠+2までなので要らない技を極力封印してやると効率よさそう。
他にも第一形態のダンターグを睡眠ハメで閃き道場にするのもおすすめですね。
[ID:30rCPj6O8I.]
- ジェラールで感電衝閃きました。
ジェラールは、なしBだと思われますが追加された技の一つかもしれないです。
[ID:30rCPj6O8I.]
- ジェラールで二本射ちも閃きました。
これも追加された技の一つかもしれないです
[ID:30rCPj6O8I.]
- ジェラールはなしBじゃなくてこのリストにない専用タイプが濃厚
鎧ジェラールは内部では別キャラ扱いで鎧ジェラールが流し斬り、みじん切りを覚える
リストだけを見ると大剣Bが一番近いがなぎ払いも覚えるので大剣Bでもない
もしくはなしBが大幅に変更になったか、だね
[ID:oJHbVt.LnW2]
- イベントキャラクターは閃きタイプなしCで確定
とりあえず剣と大剣は正しい情報にしたが通常攻撃からしか閃けないものは確認のしようがないから省かせてもらった
大剣のみね打ちは閃いたと思ったがうろ覚えなので?とした
わかる人修正して
[ID:oJHbVt.LnW2]
- うごくな! が閃きタイプがなしBじゃないと閃かないっぽい?
エメラルドではじめて電球付いた
[ID:oJHbVt.LnW2]
- 武器固有技は閃きタイプと武器Lv関係なしに敵勢力Lvと敵の閃きLvに依存してるから進めまくればそのうち覚えるよ
[ID:cFxEQRergPc]
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