コメント/体装備 の履歴(No.12)
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体装備
- ヒドラスーツ 物防:75 術防:38 重量:8 耐性:毒
ヒドラスーツ・改 物防:82 術防:41 重量:8 耐性:毒
(鍛冶屋:3 素材:ヒドラスーツ、白銀の鉱石 x10、クラウンx150000 )
[ID:Yrh5LYaR79s]
- 全身鎧完全に終わったかな?
[ID:FHVuqskyWIc]
- もともとは3枠に装飾品以外で部位が被らないように装備するってシステムだったから、装飾品をふたつ装備して耐性をカバーできたのに今回の仕様じゃ凄まじい補正や性能を持ってない限り他4部位装備に追いつけなくてどうあがいてもゴミですね‥
[ID:5Fp1LNoV0gs]
- なんのボーナスもないなら物理防御の性能5割ぐらい上げないと選択肢に入らないね
[ID:fdQbvZ.dGdc]
- 結果として服の価値もちょっと下がってるよなコレ。鎧に能力補正手足つけたほうが結果安定するし
[ID:AEOSep57cIE]
- 鎧と服が同居できないシステム、そもそも装備品システム担当者がオリジナル版はそういう装備をするもの、って知らなかったまである改悪よな。
[ID:DfcTM.kG4J6]
- 正直耐性ごとに数値があったり防具に関しては原作のシステムの方が良かったな
盾を武器枠にしてせんせいか何かで途中で装備欄が4つになるとかするのが理想だわ
[ID:fdQbvZ.dGdc]
- 完全に同意。今からでも服は鎧系と別の装備枠にして、全身鎧の数値を選択肢に上がるレベルまで改善、武器装備枠を拡張&盾はそれを一枠取る事をデメリットにした形で再調整して欲しい
[ID:EVImTcK8ORg]
- 聖衣のバランスが良すぎて軽鎧が息してないな
[ID:LsrOqLIZJno]
- 全身鎧は数字間違えてんじゃないってレベルで弱いんだよね
全身鎧ハルモニアスーツが材料である
ハルモニアの鎧、クロースヘルム、マスタリーグラブ、クイックシルバーをそれぞれ装備した場合の完全下位互換ってのが笑えなさすぎる
物理防御-10 術防御-5 行動速度-2 器用さ-2 素早さ-2 暗闇耐性無し
[ID:/QuII1LzRSw]
- 全身鎧、マスクデータで何か補正入ってるとかそういうのも無さそうなんだよね…本当に使う意味が無い。
[ID:hhUkQwYf9LI]
- 1週目のスウェットスーツ・改だけギリいける
[ID:8lQvoNe/uWs]
- 全身鎧の性能が全く反映されないバグがある
条件は未確定だけど、全身鎧と装飾品しか装備していない状況だと発生
そのあと武器か盾装備すれば数値は戻る
機種はSteam版で確認
[ID:0X7O68hdA6g]
- 難易度ロマンシングでは防御100程度だと最初の敵にワンパン食らうのでヘビースーツ改を増やしましょう…ともならず「それセブンスアーマーやガラドリエル増やして挑戦すればよくね?」になるガチ悲劇の装備
[ID:Fuu/HGb7zx2]
- 良リメイクだけに全身鎧の仕様だけは理解に苦しむ
修正が必要なひどさ
[ID:APqJOHWZk6.]
- どちらにしろダンターク腕で5周するんだから全員セブンスアーマー
[ID:0aSqKkRjisM]
- 全身鎧はGBサガだと防御が高いのに加えてステも上がって耐性もありと強かった
個別に選択できないのがデメリット(特定のステや耐性が欲しい)でバランス取れていた
[ID:jAah23sW8sk]
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