コメント/クリア後について の履歴(No.4)
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クリア後について
- ベリーハードは最初から敵勢力17
ロマンシングは最初から敵勢力33
技術点も多いがボスの強さが半端ないくらい強化されてる
[ID:uM1gMsEFkdk]
- デバッガーと開発者合わせて200人のうち1人しかクリアは草
[ID:Z6J.eDec7fQ]
- 術・技・見切りの修得状況が引き継がれないのは引継ぎ対応にしてほしい。
[ID:xePByNba/X.]
- 全部閃いたり見切った状態で高難易度やってもなぁって気持ちもあるから難しいね
最初から七英雄武器の固有技使えたら強すぎる
[ID:uM1gMsEFkdk]
- 技と術は良いけど見切りはあっても良かったかな。この辺りは選択式にして欲しかった
[ID:5UjKlzkCh8o]
- 冥術は引き継がれますか?
[ID:VnO1kGbgMms]
- 技、術、見切りは強くてニューゲームの選択時点で任意に選べれば一番いい。
合成術は対応する書物以前に、アバロンの開発拡張が必要だから仕方ないと思うが、わざわざ時間をかけてそろえた技や術、見切りをもう一度(何なら周回する度毎回)揃えろというのはいただけない。
もちろん、高難易度を最初からやりたいプレイヤーは選択しなければ思い通りの周回プレイができるため、任意選択にアップデートしてほしいな。
[ID:jIkbRT6P5rE]
- 続けてすまん。上記だが、たしかミンサガ(リマスター)で選べなかったか?だからロマサガ2でも技術的にはできるはず。
[ID:jIkbRT6P5rE]
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