名前 | LP | 腕力 | 器用 | 素早 | 体力 | 魔力 | 理力 | 初期スキル | 初期技・術 | 閃き |
ジュウベイ | 12 | 18 | 14 | 21 | 13 | 11 | 23 | 大剣 風 | 大剣A | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
テッシュウ | 14 | 17 | 13 | 20 | 11 | 13 | 13 | 大剣 水 | 大剣A | |
シュウサク | 13 | 16 | 15 | 21 | 10 | 12 | 14 | 大剣 弓 | 大剣A | |
ガンリュウ | 10 | 18 | 10 | 21 | 11 | 11 | 12 | 大剣 | 大剣A | |
トシ | 11 | 20 | 12 | 20 | 12 | 13 | 15 | 大剣 | 大剣A | |
レンヤ | 13 | 19 | 14 | 21 | 10 | 12 | 12 | 大剣 | 剣A | |
ボクデン | 15 | 16 | 12 | 22 | 11 | 14 | 14 | 大剣 弓 風 | 大剣A | |
ソウジ | 1 | 22 | 12 | 24 | 11 | 14 | 13 | 大剣 | 大剣A |
大剣が得意なクラス。
全体的に素早さが高く、腕力もそこそこある。能力値的には体術にも適しているが、残念ながら初期スキルではないので、毎回0から上げなければならない。
閃きタイプも多くの大剣技を閃かせることができるので、基本的には大剣を使わせると良い。
また、レンヤ以外は珍しい活殺破邪法の閃き適性を持っている。
他の適正持ちは他クラスにかなり散って配置されているため、中々タイミングが合いづらいが、イーストガードならその心配がほぼ無い点がグッド。
そこそこ閃き難度が高いが、終盤なら体術0から30もそう遠くない。
8人の中ではソウジの能力値が高くなっているが、LP1と扱いが難しい。ソウジを使う場合はアビリティ「不老不死」で戦闘不能時のLP消費をなくすと少しは使いやすくなる。ただし、ライフスティールなどではLPが減るので注意すること。
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
© SQUARE ENIX.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」