忍者
- 格闘家の体力だけで敵の攻撃を凌ぐのがきつくなってきたあたりで活躍するタイプ
大剣技能持ちなのでみね打ちによる麻痺と、水術・冥術属性攻撃ができる点も買える
[ID:wcNc0rtYe5k]
- 大剣と格闘で地以外の魔法属性網羅できるのがシナジー高い(火が若干弱めだが)
百獣の小手入手後は地属性も網羅できてしまう
[ID:oO/KAOR3UR2]
- LP低めなので、力+素早さ装備にしてると気づいたときには死にかけてる
うまくタンク役と分担して使いたい
[ID:j.jVRoB2BQA]
- SFC版と同じなら体術B枠はツバメ返し閃きにも使える。相応のマスターレベルと閃きレベルが必要になるし、イーストガードもいるので参考までにといった感じだが
[ID:wcNc0rtYe5k]
- こうしてみると格闘家ではなく帝国軽装兵(男)のほうが不遇に思えるな。格闘家は下手したら忍者と2枚看板で連携して千手観音かませるし……
[ID:AEOSep57cIE]
- 軽装兵男はアビリティは結構強いから(震え声)
[ID:N/GtFM4E9rI]
- 忍者何が凶悪ってアビリティがくそ強い
百獣の小手とオールウィークと装備性能UPつけてぶちかましで全てを蹂躙する
[ID:uM1gMsEFkdk]
- フヨウは大剣と斧と体術だから、耐久欲しい時は盾+斧
火力出したいなら体術or大剣と隙が無さすぎる
他忍者もとりあえず大剣と体術だけで大体の敵弱点つけれるから
ウィークヒッターとの相性が良すぎる
[ID:/QuII1LzRSw]
当ゲームタイトルの権利表記
© SQUARE ENIX.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」