名前 | LP | 腕力 | 器用 | 素早 | 体力 | 魔力 | 理力 | 初期スキル | 初期技・術 | 閃き |
スパロー | 12 | 15 | 19 | 19 | 15 | 12 | 11 | 剣 小剣 弓 | 弓 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クロウ | 9 | 16 | 18 | 21 | 14 | 13 | 12 | 剣 小剣 | 小剣 | |
ロビン | 13 | 15 | 19 | 19 | 15 | 13 | 11 | 剣 小剣 | 剣B | |
ピジョン | 11 | 16 | 18 | 20 | 16 | 11 | 13 | 剣 小剣 | 剣B | |
スターリング | 10 | 17 | 18 | 19 | 14 | 11 | 23 | 剣 小剣 | 剣A | |
スイフト | 8 | 16 | 17 | 20 | 15 | 12 | 16 | 剣 小剣 地 | 小剣 | |
スラッシュ | 7 | 16 | 18 | 19 | 14 | 14 | 15 | 剣 小剣 | 剣A | |
ファルコン | 10 | 15 | 17 | 21 | 13 | 13 | 12 | 剣 小剣 弓 | 弓 |
剣と小剣が得意なクラス。
序盤では素早さが特に高いクラスなので、序盤で龍陣を使う際は最前列に配置するのに適している。
閃きタイプにはバラつきがあるので、それぞれスターリングとスラッシュは剣と小剣、スパローとファルコンには弓など、閃かせたい場合は適した武器を使わせると良い。
アビリティのスティールでは素材や道具などを盗めるので、積極的に使うことで開発素材に困ることが少なくなる。
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
© SQUARE ENIX.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」