名前 | LP | 腕力 | 器用 | 素早 | 体力 | 魔力 | 理力 | 初期スキル | 初期技・術 | 閃き |
シャールカーン | 12 | 19 | 12 | 13 | 18 | 17 | 16 | 剣 大剣 地 | 剣A | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ネマーン | 11 | 20 | 13 | 12 | 19 | 16 | 14 | 剣 大剣 弓 風 | なしA | |
ダンダーン | 14 | 18 | 15 | 12 | 18 | 18 | 17 | 剣 大剣 地 | なしA | |
シャハリヤール | 15 | 19 | 13 | 13 | 19 | 16 | 15 | 剣 大剣 弓 体術 地 | 剣B | |
アバールハサン | 10 | 18 | 14 | 14 | 17 | 17 | 13 | 剣 大剣 弓 | なしA | |
マルザワーン | 12 | 20 | 12 | 14 | 18 | 16 | 16 | 剣 大剣 弓 風 | なしA | |
アルマノス | 14 | 19 | 15 | 12 | 16 | 18 | 14 | 剣 大剣 | なしA | |
スライマーン | 13 | 19 | 14 | 13 | 19 | 18 | 13 | 剣 大剣 弓 体術 地 | 剣A |
剣と大剣が得意なクラス。
腕力が高く、体力や魔力もそこそこ高い。
このことから剣や大剣での攻撃だけでなく、オートパリイやアビリティを活かした壁役にも適している。
閃きタイプとしてはシャールカーン、シャハリヤール、スライマーン以外の閃きはあまり期待できない。この3人以外のときは壁役として割り切って運用するか、手持ちの技のみでやりくりしよう。
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
© SQUARE ENIX.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」