コメント/サラマンダー の履歴(No.6)
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サラマンダー
- 今作では冥術と陰陽師を選ぶメリットが大きいので不遇クラスになってしまったかも?
斧棍使いとしても帝国鍛冶職人が居るし…
[ID:6oT9UwdVqYA]
- 火耐性は出番が多いというメリットはある。確かに陰陽師の理力による術威力低下もなくなり装備品が優秀と言う点はあるが、ワグナス用に炎の壁無しに安定して戦える点は魅力。
[ID:vK/ETDVCes6]
- 火神防御輪はせめてサラマンダー側に置くべきだったろ‥
[ID:5Fp1LNoV0gs]
- 斧と槍はインペ、棍棒は鍛冶師に奪われたのが辛い
でも普通に強いから入れても悪くはない。炎に対して無敵だし
[ID:uM1gMsEFkdk]
- 火耐性は確かに出番が多いんだけど、対抗にもっと要望がある冥耐性+火神防御輪とかひどいと思う
[ID:FdKvRuS9NBw]
- 原作は性別不明でテンプ無効だったのが、今作は男性になりテンプで魅了を食らうようになった
ロックブーケ初対面でのイベント上でも男としての扱いになる
[ID:TekfTMGmjbQ]
- シャドウサーバントだけでなく、デブリスフローやデスレインなどの新規追加合成術も向かい風となっている印象が強いですね。
[ID:AEOSep57cIE]
- 難易度が上がれば上がるほど需要が無くなるのがきつい…。実績にこだわるプレイヤーは一周目で陣形とアビリティを極意化したほうがいいと思われる
[ID:Uer5t6eX6aA]
- SFCからサラマンダー推しだったけど環境に押されて…泣
[ID:7AuVRLq5/3g]
- ヴィクトールイベントは噴火阻止してサラマンダー仲間にしないと発生しない、くらいのバランス調整あってよかった気はする
[ID:2VdotWhaxSQ]
- リマスター版で変更されたけどiアプリ版はそうだったんだよね。陰陽師が有料DLCなのにインタリオリングを諦めないと冥の合成術を使えない不遇なクラスだった。
[ID:HEt8dyiM.Dw]
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